SSブログ

ラフェスタハイウェイスターのSUSTEC UNDER BRACEを購入しました [ラフェスタハイウェイスター]

4月の初めですが、ラフェスタハイウェイスター[車(RV)]のパーツを買いました[わーい(嬉しい顔)]
ボディー補強パーツとしてTANABE(タナベ)から発売されている「SUSTEC UNDER BRACE(サステック・アンダーブレース)と言う製品です。

P5280195.JPG


届いた後はクローゼットの中に収納したままでした。しかし今月の下旬に法定12ヶ月点検の予約を入れたので、取り付けもタワーバーと共にお願いしました。
先ずは箱を見てビックリ[たらーっ(汗)]・・・

P5280196.JPG

(アクセラ・・・? 確かラフェスタCWEFWN用で注文したはずだが[たらーっ(汗)]・・・)


一応開封して中身を確認する事に[目]・・・

P5280199.JPG

(製品と取説が入っていました)


取説を確認すると[目]・・・

P5280198.JPG

(MAZDAのOEM車なので、共用パーツでした)


取説を眺めるとラフェスタ自体がOEM車なので、MAZDA車と共用パーツでした。このパーツは「ロワアーム支持部を連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える。(TANABE社のHPより抜粋)」と言う効果を謳っています。
12ヶ月点検後にタワーバーとの取り付け後の効果が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

img048.jpg

(楽天市場で購入、楽天ポイントとの併用です)




人気ブログランキングへ











nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました