SSブログ

アジアリーグアイスホッケー「アイスバックス対ハイワン」観戦に [アジアリーグアイスホッケー]

約1ヶ月程前の出来事ですが、2/8にちはアジアリーグアイスホッケー[スポーツ]日光アイスバックス対ハイワン戦を日光の霧降アイスアリーナへ観戦[目]しに行きました。

IMG_5273.JPG
当日は朝から雪模様[雪]で、JR日光線も午前中は運休でした。「こんな積雪のある日にスポーツ観戦・・・[exclamation&question]」と思う方も居ると思いますが、実は前売りでチケット[チケット]は購入してしまっているので[たらーっ(汗)]、後は試合開催の有無を随時アイスバックスHPで確認して・・・と言う手段でした。
結局午後から日光線[電車]も遅延ながら運転を再開、試合も予定通り[時計]に開催という方向になりました。

IMG_5274.JPG


IMG_5275.JPG


IMG_5276.JPG


IMG_5277.JPG


IMG_5278.JPG


今日こそはアイスホッケー観戦初勝利を期待して[わーい(嬉しい顔)]・・・

IMG_5279.JPG

(第2ピリオドで同点に追いつく[グッド(上向き矢印)]


IMG_5280.JPG


IMG_5281.JPG


しかし試合は同点に追いつくも、第2と第3ピリオドでハイワンが追加点を上げた結果「1-4」で負けました[もうやだ~(悲しい顔)]
試合終了後は、東武日光駅までの無料バス[バス]とJR日光線[電車]で家路に着きました。

rps20140208_184757.jpg

(雪景色[雪]の中のJR日光駅駅舎です)


rps20140208_192708.jpg

(2/8にちは終日遅延したJR日光線でした)




人気ブログランキングへ








nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

北海道出身ですが、テレビでしか観戦した事がありません。
生で観たら大迫力でしょうねぇ。
by johncomeback (2014-03-07 19:41) 

ミスター仙台

johncomeback様コメント有り難う御座います。

今回で2回目のアイスホッケー観戦でしたが、
迫力とスピード感があります。
ルールは全く知りませんが、
選手間の当たりも激しいし、
見ていて飽きないです。
今後は観戦試合数が増えてしまう様な・・・(汗)
by ミスター仙台 (2014-03-08 14:20)