SSブログ

ケーズデンキスタジアム水戸「水戸ホーリーホック対コンサドーレ札幌」観戦に [Jリーグ観戦]

10/4にちは夕方(16時)から水戸市にあるケーズデンキスタジアムでのJ2リーグ戦[サッカー]「水戸ホーリーホック対コンサドーレ札幌」戦を観戦してきました[目]

IMG_1118.JPG


当日の観戦席[いす]はメインサイド席で前売り¥2100[有料]の座席になります。

IMG_1119.JPG

(水戸はクラブ創設20周年記念ユニフォーム着用での試合でした)


札幌は上位進出へ勝ち点3が欲しい所であり、水戸も記念ユニ着用と下位の順位からの脱出に勝ち点3が欲しい所です。

IMG_1120.JPG


水戸は元代表の鈴木選手へボールを繋げようとするが札幌DFの早めのチェックとコミュニケーションの問題からなのかボールが中々繋がらずという展開で、対する札幌もサイドからボールを繋ぐも水戸DFの頑張りでシュートまで辿り着かず・・・。

IMG_1121.JPG


IMG_1122.JPG


前半は両チーム共に決定力を欠き45分が終了、0-0で後半戦へ・・・

IMG_1123.JPG


後半戦はやや札幌ペースで試合展開となる。水戸陣内でのプレイ時間が増えるが、水戸DF陣の集中が欠く事無くカウンターで札幌ゴールへ攻めるシーンも・・・

IMG_1125.JPG

(数少ないチャンスも決められず・・・)


札幌も水戸ゴールに攻めるが、(やや)引いて守る水戸を崩せず・・・

IMG_1124.JPG


このまま試合は90分が経過[時計]。結果は[0]-[0]で、両チーム共に勝ち点[1]のみを積み上げました。



人気ブログランキングへ











nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました