SSブログ

水曜どうでしょう DVD第22弾と・・・ [水曜どうでしょう]

予約していた水曜どうでしょうのDVD第22弾[CD]をローソンへ取りに行きました[わーい(嬉しい顔)]

P1217554.JPG


今回は「中米・コスタリカで幻の鳥を激写する!/前枠・後枠 傑作選」です。過去にTV[TV]でも見た事がありますが、望遠レンズ(この放送中ではバズーカと言われてました)でケツァールと言う鳥を撮影[カメラ]する企画でした。

P1217555.JPG


P1217556.JPG


で、今回の予約特典は・・・

P1217557.JPG

(この特製フィギュア[わーい(嬉しい顔)]


大ケツァール展看板の特製フィギュアでした。それとクローゼット内にしまっていた「水曜どうでしょう2014渋谷PARCO小祭」で購入した刺繍クッションカバーを(やっと)開けました[あせあせ(飛び散る汗)]・・・

PC077559.JPG

(刺繍クッションカバー「青」です)


カバーのみなのでクッションをニトリで調達して来ました[わーい(嬉しい顔)]

PC077558.JPG

(サイズは45㎝×45㎝です)


PC077560.JPG

(刺繍クッションカバーのデザインです)


PC077562.JPG

(クッションを入れた状態で1枚[カメラ]




人気ブログランキングへ











nice!(52)  コメント(6) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tochi

DVD 私も持っています
とりあえず全てあります
楽しい番組です
by tochi (2015-01-31 07:26) 

skekhtehuacso

ケツァールですね。
大泉さんが、マリーノがフィナーレでたくさん連れてくるマネをするシーンを思い出しました。
by skekhtehuacso (2015-01-31 21:07) 

海のアングラーしんちゃん

おおっ!
初めてのアフリカ編も良かったですが、やはりホーチミンのバイクで横断が最高に面白かったです!
DVDはないですが、録画はBDに録ってあります。

by 海のアングラーしんちゃん (2015-02-01 00:29) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

私も何れは全巻コンプを目指したいです。
現在「栃テレ」では再放送ですが、
DVD編集版と若干違うので、
見ていて新鮮です。
by ミスター仙台 (2015-02-03 21:35) 

ミスター仙台

skekhtehuacso様コメント有り難う御座います。

記憶が曖昧ですが、
最後はそんな感じだったのを覚えています。
取り敢えず2枚組DVDで現在1枚目が終了、
2枚目に突入です。
by ミスター仙台 (2015-02-03 21:37) 

ミスター仙台

海のアングラーしんちゃん様コメント有り難う御座います。

私はサイコロシリーズと、
212でミスターが大泉さんを驚かすシーンが好きです。
何度見てもあのシーンは笑えます。
アフリカは自宅のBDに同じく録ってあります。
by ミスター仙台 (2015-02-03 21:40)