SSブログ

水曜どうでしょう DVD第24弾 [水曜どうでしょう]

引き換え日にローソン[コンビニ]へ討ち入りしました[わーい(嬉しい顔)]

P3309580.JPG


今回のDVD[CD]第24作目は「ユーコン川160キロ~地獄の6日間~」です。

P3309581.JPG


「対決列島」でミスター・大泉チームが魔神・安田チームに負けたので、カナダの山奥に送り込まれ、ユーコン川をカヌーで川下りをしながらキャンプ地を転々とし160km進む企画です。

P3309582.JPG


で、今回の予約特典は・・・

P3309584.JPG

(此方です[わーい(嬉しい顔)]


虫よけスプレーストラップ付きのフィギュアになります。



人気ブログランキングへ











nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tochi

あれ
我が家にはまだ来ていないな
注文し忘れたかな
確認してみなくては・・・
by tochi (2016-04-13 14:37) 

skekhtehuacso

シャラーーーップ!!

って、ピートのギャグに対して言うやつですね。
by skekhtehuacso (2016-04-13 22:49) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

是非確認して下さい。
ローソンへの討ち入りも・・・
by ミスター仙台 (2016-04-16 13:38) 

ミスター仙台

skekhtehuacso様コメント有り難う御座います。

そうです。
それと荒々しい男が出てきます。
by ミスター仙台 (2016-04-16 13:39)