SSブログ

ユアテックスタジアム仙台「ベガルタ仙台対北海道コンサドーレ札幌」を観戦に [ベガルタ仙台]

今季は3年振りに1ステージ制で開幕したJ1リーグ[サッカー]ですが、2/25にちはJ1リーグ第1節ユアテックスタジアムで行われた「ベガルタ仙台対北海道コンサドーレ札幌」戦を観戦[目]してきました。

8X9A4692.JPG


当日は復興LIVE[カラオケ]も行われ、八神純子さんがピッチ上で歌を披露してくれました[グッド(上向き矢印)]

8X9A4695.JPG


当日の観戦席[いす]は悩んだ末、A指定席南をチョイス(ベガルタもですが、コンサドーレも推しのクラブなので今回はコンサドーレ寄りの座席で・・・)。ファンクラブ先行で¥2945[有料]の座席です。

8X9A4726.JPG

(仙台の10番は今季も梁勇基選手ですね)


試合はホームの仙台が人数を前掛かりに攻めるが、札幌も中盤での早いチェックでこれを防ぐ。札幌も両サイドから攻めるが、仙台も今季から導入した3バックがきちんと機能する。

8X9A4748.JPG


8X9A4752.JPG

(今季、浦和から仙台へ期限付きで移籍した石原選手)


前半は両チームのDF陣の集中により両チームともゴールを奪えず。スコアは「0-0」のまま後半戦へ・・・

8X9A4764.JPG

(今季、仙台より完全移籍した金眠泰選手)


試合は前半戦同様で進むも、徐々にホームの仙台が押し気味の様子を見せ始める。その為か、札幌は時間の経過とともにファールを受ける数が増え始める・・・。

8X9A4761.JPG


0-0のままで進んだ試合も終盤の84分に動く・・・。仙台の石原選手が決め、ホームの仙台が先制する。

8X9A4785.JPG


先制された札幌は立て続けにFWの選手をピッチへ送り込むも、仙台DF陣の集中は途切れなかった。試合はそのまま90分[時計]が終了、仙台がホーム開幕戦を[1]-0の勝利で飾り、勝ち点[3]を上げる。














nice!(49)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
そうですか10月ですね。今シーズンの戦いぶりで
継続か脱会か決めようと思います。
by johncomeback (2017-03-07 15:22)