SSブログ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ [その他]

発売開始から入手困難だった「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」[ゲーム]でしたが、6/28より再販となりましたので、早速購入しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0611.JPG


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータです[ゲーム]

IMG_0605.JPG


IMG_0606.JPG

(収録タイトルです)


IMG_0609.JPG


次に紹介するのは「週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン」のクラシックミニ版です[ゲーム]

IMG_0612.JPG

(パッケージも違います)


此方は7/7にちから発売された商品です。ファミコンミニを購入するため、家電量販店に向かった際にラスト1台だったので、迷うこと無く購入に至りました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0615.JPG

(収録タイトルです)


IMG_0616.JPG


IMG_0620.JPG

(他に購入したACアダプターと収納ケースです)


IMG_0622.JPG


収納ケースは昔懐かしい「ファミリーコンピュータ ディスクシステム」のデザイン風の物です。


追伸①:吉野家で「【店舗限定】スタンプキャンペーン!」が先月末まで実施されてましたが・・・

IMG_0624.JPG


次もスタンプを7個貯めて「湯呑み」を貰いました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0625.JPG


IMG_0626.JPG


追伸②:8/11には宇都宮市の道場宿緑地にて「2018 うつのみや花火大会」が予定されていましたが[ぴかぴか(新しい)]・・・

img203.jpg


img203 - コピー.jpg

(悪天候にて翌日の12日へ延期に・・・)


DSCN0863.JPG

(当日頂いたパンフとリストバンド&チケットです)


上記写真をアップしますが、私は8/11にちに実は花火会場に居ました[がく~(落胆した顔)]。17時過ぎより雨が降り始め[小雨]、雨脚が強くなり[雨]17時45分には主催判断で中止となりました[もうやだ~(悲しい顔)]・・・。ポンチョと傘で場を凌ぎましたが[グッド(上向き矢印)]、強い雨脚には結果的には勝てず、膝下からはズブ濡れで帰路に着きました[もうやだ~(悲しい顔)]・・・。

DSCN0872.JPG


翌日の12日は19時から決行[exclamation×2]私は地元のとちぎTVでの生中継を見ました[TV]

来年は必ず観戦リベンジすると決めて[パンチ]・・・



人気ブログランキング










nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
tochi

宇都宮の花火大会には行ったことありません
音だけを聞いています
会場近くに知り合いの家もあり、花火大会時にはバーベキューを開催していつも声はかけてもらっていますが行ったことないです

by tochi (2018-08-14 07:52) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

昨年から行き始めました。
それ以前には2度程行きました。
車の列は凄いもので、
カーナビを駆使しても渋滞に突っ込んでいく感じでした。
まぁ~鬼怒川を渡り中心部へ出る道が、
会場付近からは限られているのも有りますね。
渋滞中はLRT開業に少しだけ期待をしてしまいました。
by ミスター仙台 (2018-08-15 17:37) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
高速バスはあまり好きではないのですが、
時間の有効利用と費用を考慮して今回3回目の利用でした。
by johncomeback (2018-08-17 22:16)