SSブログ

Ninja250 ラジエタースクリーンを取り付けました [Ninja 250 KRT Edition]

ninja250納車後から気になっていたパーツの1つ「ラジエタースクリーン」を今回ショップで取付けました[わーい(嬉しい顔)]

img212.jpg


Kawasakiの純正品で「品名:ラジエタースクリーン 部品番号:99994-1048 本体価格:¥4,920+税」になります。

DSCN1047.JPG

(取付け前のNinja250です)


DSCN1046.JPG

(ラジエター部分をアップで1枚[カメラ]


DSCN1051.JPG

(取付け後のNinja250です)


DSCN1051.JPG

(ラジエター部分をアップで1枚[カメラ]


img213.jpg

(今回の納品・請求書です[有料]


追伸:スターバックスで[喫茶店]12/5からの商品「ピスタチオ クリスマス ツリー(HOT)」を飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_9913.JPG


ピスタチオの濃厚な味わいを楽しめるクリスマスツリーをモチーフにしたホットビバレッジ。ピスタチオ風味のホイップクリームと甘酸っぱいラズベリーソースをトッピングした華やかな装いが、クリスマス気分をさらに盛り上げてくれます。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


DSC_9914.JPG




人気ブログランキング










nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

ラジエターはごみが詰まるのでスクリーンは役に立つし外観も良くなりますね。美味しそうなのも戴いてきましたね、ホットとはいいですね。
by 旅爺さん (2018-12-20 17:05) 

たじまーる

最近スタバによく行くのですが
「ピスタチオ クリスマス ツリー(ホット)」
あと「ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ」も
オーダーされる方が周り見てて多いですねえ(*^^*)

by たじまーる (2018-12-21 09:26) 

ミスター仙台

旅爺さん様コメント有り難う御座います。

次から次へと「バイクに何を装着するかな・・・?」と考えてしまいます。
今回は数年振りの新車バイクなので、
自分好みにしていく予定です。
スタバは新作が出れば最近は試飲しています。
自宅から勤務先の間にスタバのお店があるので、
買い物ついでで有れば寄り道しちゃいます。
by ミスター仙台 (2018-12-21 13:34) 

ミスター仙台

たじまーる様コメント有り難う御座います。

新し物好きなので、
スタバの新作は冒険で頼みます。
しかし、店舗で販売するので、
案外ハズレの飲み物は無いように思えます。
私はフラペチーノの方が好きですね。
by ミスター仙台 (2018-12-21 13:38)