SSブログ

Ninja250 フレームスライダーを取り付けました [Ninja 250 KRT Edition]

昨年の12月の事になりますが[あせあせ(飛び散る汗)]、Ninja250の純正パーツ「フレームスライダー」を取り付けました[わーい(嬉しい顔)]

img222.jpg


転ばぬ先の杖と言った感じで、転倒時のバイク修理代への保険の意味も込めての取り付けでした[グッド(上向き矢印)]。様々なメーカーからもフレームスライダーは発売していますが、ショップの店員さんからのお薦めも在り(強度と材質)純正品を選びました[グッド(上向き矢印)]

DSC_9925.JPG

(取り付けは PLAZA宇都宮インターパーク店です)


取り付け前後の写真です[カメラ]

DSCN1105.JPG

(左側の取り付け前)


DSCN1129.JPG

(左側の取り付け後)


DSCN1107.JPG

(右側の取り付け前)


DSCN1128.JPG

(右側の取り付け後)


付けた感想としては「カタログの見た目より実物は大きい[たらーっ(汗)]・・・」と言った感じで、付けているのが目立つパーツです。

img221.jpg

(今回の部品と工賃費用です)


追伸:今年(2019年)の1/5で、Ninja250の走行距離が2018年7月26日の納車後から1,000㎞を超えました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_9947.JPG

(1/5の帰宅後に撮影)


追伸:1/16からのスターバックスの新作[喫茶店]「バレンタイン カスタマニア フラペチーノ」を飲みました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_9975.JPG

(コーヒー カスタマニア フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]です)


甘いだけじゃ物足りない。コーヒーを加えたビターな味わいが、カカオのビター感と合わさってほろ苦い味わいを楽しめます。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


DSC_9976.JPG




人気ブログランキング










nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました