SSブログ

スターバックスカード HANABI2019 [スターバックス]

久しぶりにスタバカードの記事になります[喫茶店]

DSCN1438.JPG


DSCN1440.JPG

(HANABI2019です)


夏の風物詩である花火がデザインされたスターバックス カード 花火の最も感動するクライマックスのシーンをイメージした、シンプルな色使いで華やかな一枚です。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


DSCN1441.JPG

(Day to nightです)


夏に見られるピンク色の空をイメージしたスターバックス カード 夕方になり眩しさが落ち着き、涼やかな空を見上げる時の切なさを感じさせるデザインです。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


6/19はスターバックスの新商品「レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]」を飲みました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3844.JPG


DSC_3847.JPG


日本の食文化である「発酵」をテーマにした、ヨーグルトとレモン風味の味わいが夏にぴったりのフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]
発酵食品の代表格であるヨーグルトをベースに、チーズサブレ、レモンカードソースを合わせ、ホイップクリーム、最後にもう一度レモンカードソースをトッピングしました。レモンカードソースには発酵食品である甘酒を少量加え、まろやかな味わいに仕上げています。
(上記文面スターバックスのHPより引用)




人気ブログランキング










nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました