SSブログ

3泊4日で北海道へ行きました(ファーム富田)③ [観光&グルメなど]

②からの続きです[メモ]
JR富良野線のラベンダー畑駅で降車した後は、徒歩にて「ファーム富田」へ向かいました[くつ]

8X9A4781.JPG


到着して先ずはラベンダーソフトクリームを食べました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3929.JPG


その後は園内を歩きました[くつ]

8X9A4773.JPG

(倖の畑です)


8X9A4778.JPG

(春の彩りの畑です)


8X9A4784.JPG

(秋の彩りの畑です)


園内を歩くと、平日にも関わらず多くの観光客の姿でした(特に中国系ね)。

DSC_3938.JPG

(お昼はカレーとラベンダーカルピスでした)


8X9A4785.JPG

(トラディショナルラベンダー畑です)


8X9A4787.JPG


8X9A4795.JPG

(彩りの畑です)


一通り「ファーム富田」の園内を歩いた後は、隣接する「とみたメロンハウス」でメロンをたべました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3945.JPG


DSC_3944.JPG

(¥300のカットメロンです)


富良野線のご当地入場券を購入する目的もあったので[チケット]、「ファーム富田」から中富良野駅まで歩きました[くつ]

8X9A4805.JPG

(中富良野町営ラベンダー園です)


8X9A4807.JPG


8X9A4808.JPG

(中富良野駅を1枚[カメラ]


中富良野駅からは上富良野駅への移動ですが、列車時刻を確認すると当初の移動予定の列車よりも1本前の列車に間に合う感じでした[グッド(上向き矢印)]。ご当地入場券を購入してホームへ向かうと「富良野・美瑛ノロッコ3号」が停車中でした[わーい(嬉しい顔)]

8X9A4810.JPG


中富良野駅からは上り732Dの普通列車に乗車、10分程の乗車時間で上富良野駅に到着です[時計]

8X9A4813.JPG

(上富良野駅で1枚[カメラ]


8X9A4818.JPG

(上富良野駅に到着です)


上富良野駅でもご当地入場券を購入しました[チケット]

続きはその④へ[メモ]・・・



人気ブログランキング










nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました