SSブログ

スターバックス ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ [スターバックス]

先月ですがスターバックスの新商品[喫茶店]「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]」を飲みました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4089.JPG


DSC_4090.JPG


ジューシーなピーチの果肉感とベースの組み合わせが、ピーチを存分に楽しめる、真夏にぴったりのさっぱりとした後味のフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]。鮮やかな色合いのピーチソースと混ざり合ったボディ部分のグラデーションは、海辺の風景をイメージしました。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


DSC_4091.JPG




人気ブログランキング










nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました