SSブログ

SEGA メガドライブミニ [その他]

予め予約をしていたので[ゲーム]、発売日に届きました。

IMG_1881.JPG


購入したのはコントローラー1個のみ同梱の方です。

IMG_1884.JPG


箱のパッケージは、「メガドライブミニ」が1988年に登場した初代発売のデザインとの事ですが、当時の私は任天堂派でしたので、縁が無かったハードです[あせあせ(飛び散る汗)]・・・。

IMG_1886.JPG

(収録ソフトです)


全部で42タイトルが収録されています[わーい(嬉しい顔)]


追伸:9/22は地元のJ2クラブ栃木SCの試合を観戦してきました[サッカー]

DSC_4197.JPG

(第33節「栃木対鹿児島」戦です)


DSC_4193.JPG


当日は夕方から雨の予報だったので[雨]、カメラは持参せずスマホでの1枚になります[携帯電話]

DSC_4198.JPG


天気は予報通りで、前半戦終了と同時に雨が降って来ました[がく~(落胆した顔)]。傘は持参していましたが、そのまま観戦を終えて家路に着きました[くつ]

IMG_1880.JPG


試合は3-1(前半2-0)で栃木SCが7/13の第22節以来の勝ち点3を上げました[わーい(嬉しい顔)]。しかし順位はJ3自動降格枠の21位です(22チーム中)[もうやだ~(悲しい顔)]・・・。



人気ブログランキング










nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕が住む多賀城市内数カ所で浸水が発生しましたが、
幸い我家は無事でした。
被災された方に心より御見舞い申し上げます。
by johncomeback (2019-10-13 19:24) 

skekhtehuacso

田川が氾濫したと、先ほどニュースで知りました。
ミスター仙台さんはご無事でしょうか?
by skekhtehuacso (2019-10-13 20:23) 

ミスター仙台

skekhtehuacso様コメント有り難う御座います。

心配して頂き、ありがとうございます。

田川の川沿いは土曜日の夜には避難勧告が発令されていました。
で、田川が氾濫したのはJR宇都宮駅に掛かる宮の橋の北側付近(大通り4丁目)付近からとの事らしいです。
宇都宮駅前からは大通りが西に向かって伸びていますが、
暫く西へ向かうと勾配になっているので、私が住んでいる東武宇都宮駅周辺は特に大きな被害はありませんでした。
by ミスター仙台 (2019-10-14 17:18) 

skekhtehuacso

そうだそうだ!
たしかにJR宇都宮駅からバスに乗って東武駅へ向かうと、緩やかな坂になっておりましたわ。
ご無事でなによりでした。
by skekhtehuacso (2019-10-14 22:12)