SSブログ

スターバックス ハロウィンレッドナイトフラペチーノ [スターバックス]

11日からスターバックスの新作[喫茶店]ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]を飲みました。

DSC_4271.JPG


DSC_4273.JPG


DSC_4274.JPG


甘酸っぱいミックスベリーとホワイトチョコレートブラウニーの赤く魅惑的なフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]
ボディ部分は、ラズベリー・ストロベリー・クランベリーをミックスした甘酸っぱいレッドベリーソースと、アーモンド入りのホワイトチョコレートブラウニーを合わせ、仕上げに、ホイップクリーム、レッドベリーソース、ブラックココアパウダーをトッピングしました。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


更に、スターバックス カード マスカレードも購入しました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1520.JPG

(ハロウィン限定のカードです)




人気ブログランキング










nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました