SSブログ

スターバックス ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ [スターバックス]

スターバックスの新作[喫茶店]「ナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]」を飲みました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4386.JPG


DSC_4383.JPG


DSC_4384.JPG


香ばしいヘーゼルナッツとミルキーなホワイトチョコレートを使用したナッツ&ホワイトチョコレートソースを入れ、ローストしたクルミとサクサクのショートブレッドで、食感にアクセントを加えました。仕上げはホイップクリームをツリーに見立て、ナッツ&ホワイトチョコレートソースのリボンと、3色のチョコレート、シルバーのアラザンをイルミネーションのようにちりばめました。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


DSC_4381.JPG




人気ブログランキング










nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました