SSブログ

COACHのボディバッグを買いました [その他]

1ヶ月以上も前の事ですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・、那須アウトレットモールでCOACH(コーチ)のボディバックを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1912.JPG


購入日は6/15にちで、那須フラワーパークの帰り道に寄り道をしました[車(RV)]

DSCN1913.JPG


素材はレザーで、サイズはW約20cm×H約33cm×D約6cmとなっています。

DSCN1914.JPG


ショルダーベルトも調節可能になっています。

DSCN1915.JPG

(一緒に入っていた物です)


購入前までもCOACHのショルダーバッグを使っていました。

DSCN1916.JPG

(今まで使用していたショルダーバッグ)


DSCN1917.JPG


このショルダーバッグも那須アウトレットモールで購入しました[カバン]。上記写真に有る、購入時の製品保証書には2013年8月22日に購入しており、使用期間は約6年10ヶ月でした。

追伸:7/13にちにB.LEAGUE 2020-21シーズンの開幕節の対戦相手および日程が決定しました[バスケットボール]

IMG_0511.PNG


宇都宮ブレックスの開幕節は、10/3(土)と10/4(日) にホームのブレックスアリーナ宇都宮で琉球ゴールデンキングスと対戦です[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキング










nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
skekhtehuacso

いいじゃんいいじゃん!
オサレですね。
私は徘徊する際にダサダサ感だけは出さないように気を付けているつもりですが、COACHを身にまとうミスター仙台さんにはかなわないみたいです。
by skekhtehuacso (2020-08-09 20:16) 

甘党大王

私もCOACH大好き派(*´▽`*)♡です!
昔からあるのに、高級ブランドの中でもお得感あります。
良い買い物でしたね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2020-08-10 12:30) 

ミスター仙台

skekhtehuacso様コメント有り難う御座います。

COACHは比較的安値の部類かと思います。
しかもアウトレット品なので、
お安くGET出来ました!
前回のショルダーバッグも古くなったので、
気分一新で使っています。
by ミスター仙台 (2020-08-13 15:50) 

ミスター仙台

甘党大王様コメント有り難う御座います。

今までのショルダーバッグの変えとして、
良い買い物が出来ました。
しかもアウトレット品なので、
其れなりの価格で購入出来たのも良かったです。
仰る通りで、
お得感はありますよね。
by ミスター仙台 (2020-08-13 15:52)