SSブログ

牛かつ なかい [観光&グルメなど]

宇都宮の駅東に在る「牛かつ なかい」へ行って来ました[レストラン]

IMG_0607.JPG


当日は12時近くに行きました。駐車場は空いていましたが[駐車場]店内は近くの会社と思われる会社員等で少し混んでいましたが、カウンター席へ待つ事無く案内されました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0598.JPG

(カウンター席と店内の一部です)


IMG_0601.JPG


上記おしながきの中から、牛かつ御膳200gを注文しました[レストラン]

IMG_0604.JPG

(牛かつ御膳200gです)


100gの牛かつが2枚になっており、ご飯は1回だけお替りが無料です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0603.JPG

(食べ方です)


どの調味料も美味しかったですが[グッド(上向き矢印)]個人的には岩塩かなぁ~と思いました・・・



人気ブログランキング


リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス

リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス

  • 場所: 栃木県宇都宮市駅前通り3-6-5
  • 特色: 全室禁煙◇全室18平米以上・シモンズベッド完備。全館Wi-fi無料☆



ホテルアーバングレイス宇都宮

ホテルアーバングレイス宇都宮

  • 場所: 栃木県宇都宮市江野町2-1
  • 特色: ジャパニーズコンフォートをコンセプトにワンランク上のホテルライフをご提供致します。



JR東日本ホテルメッツ宇都宮

JR東日本ホテルメッツ宇都宮

  • 場所: 栃木県宇都宮市川向町1-23
  • 特色: JR宇都宮駅西口直結!女性も安心♪フィットネス&ラウンジも★全部屋19㎡以上


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました