SSブログ

カワサキモータースジャパンより重要なお知らせ [Ninja 250 KRT Edition]

タイトル通りの郵便物が数ヶ月前にミスター宅に届きました[メール]

DSCN1967.JPG


開封し中身を確認すると・・・[目]

IMG_20200910_0001.jpg


無償修理のお知らせ[たらーっ(汗)]・・・と言う告知と共に、詳細の内容が同封されていました。

IMG_20200910_0002.jpg

(お知らせ内容です[メモ]


IMG_20200910_0003.jpg

(お知らせ内容の裏面です)


猛暑とゲリラ豪雨など[晴れ][雨][雷]、毎日の天候に左右される事が多く、7月以降はバイクに乗る事が本当に激減している状況です[もうやだ~(悲しい顔)]
今月中には無償修理と12ヶ月定期点検を受けて、此からは涼しくなるので[グッド(上向き矢印)]、今後は乗る機会を増やしていければ・・・と思います[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキング










nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました