SSブログ

栃木レザーアンテナショップ [その他]

JR&東武の栃木駅北口に出来た「栃木レザー」のアンテナショップに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0858.JPG


IMG_0860.JPG


場所は栃木駅の北口直ぐで、建物の西側には駐車場もあります[駐車場]。営業時間は11時~18時で[時計]定休日は月曜日(月曜日が祝日の場合には翌営業日)になっています。

IMG_0856.JPG


2020年2月にオープンした店内には、レザーそのもののほか、栃木レザーを使用した、靴、鞄、小物などを取り揃えています[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2285.JPG

(栃木レザーの財布とキーホルダーを買いました)


DSCN2287.JPG

(栃木レザー製の財布です)


DSCN2290.JPG


DSCN2293.JPG

(栃木レザーの刻印が入っています[グッド(上向き矢印)]


DSCN2294.JPG

(レザー製のキーホルダーです)


キーホルダーは幾つか種類がありましたが、残り1つだった「ラッコ」を買いました。



人気ブログランキング


ホテルサンルート栃木

ホテルサンルート栃木

  • 場所: 栃木県栃木市万町16-1
  • 特色: 2019年11月に新客室がオープン!!ゆったりとした時間を過ごせる栃木市へ来てみてはいかがでしょうか



柏倉温泉 太子館

柏倉温泉 太子館

  • 場所: 栃木県栃木市柏倉町967
  • 特色: コロナ対策実施中!【全室離れの7組限定、隠れ家温泉旅館】 自慢の無農薬野菜・そば料理・湯葉



かな半旅館

かな半旅館

  • 場所: 栃木県栃木市万町5-2
  • 特色: 蔵のある宿。温かい雰囲気で、くつろいで頂けると思います。ビジネス・観光・長期滞在大歓迎です。


nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tochi

栃木市にはよく行きますがここにはまだ行ったことないです
今度行ってみます
でもこの会社、よく持ち直しましたね
by tochi (2020-10-30 07:38) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

今まで使用していた財布が古くなったので、
栃木レザーの財布を選びました。
選ぶきっかけは、
数日前にとちぎTVで、
U字工事が出演していた番組で放送されたのが決まり手でした。
店内は多くのレザー商品が置いてあり、
購買意欲が出てしまいます。
by ミスター仙台 (2020-11-12 20:35)