SSブログ

2020-21 B1リーグ「宇都宮ブレックス対横浜ビー・コルセアーズ」戦を観戦に [宇都宮ブレックス]

約1ヶ月程前の事ですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・、4/14にちはB1リーグ戦[バスケットボール]宇都宮ブレックス対横浜ビー・コルセアーズ戦を観戦してきました[わーい(嬉しい顔)]

8X9A1141.JPG

(会場はブレックスアリーナ宇都宮)


当日の観戦席はコートサイドA席2列目で[いす]、ファンクラブ先行購入¥10,200の座席になります[有料]

8X9A1168.JPG


8X9A1169.JPG


1Qは鵤選手のドライブインで先制、タイトなディフェンスで相手のターンオーバーを誘うなどし失点を抑える。比江島選手と渡邉選手が3Pシュートを決めるなどするも、なかなかシュートを決めきれない時間帯があり、17-17で終了。

8X9A1176.JPG


8X9A1213.JPG


2Qはギブス選手の連続得点でリード。さらに喜多川選手がドライブイン、3Pシュートを沈めリードを広げる。スムーズなボールムーブ、そしてトランジションから竹内選手とロシター選手が加点する。失点を抑えると比江島選手がAND1、スコット選手がダンクを叩き込み、26-10で終了。前半戦は43-27とリードして後半戦へ・・・。

8X9A1220.JPG


8X9A1224.JPG


3Qはスコット選手がAND1を決めるなど、インサイドで加点。しかし、なかなかフィールドゴールを決められず、横浜に4PプレーやAND1、そして速攻から連続得点を許し、追い上げられてしまう。我慢の時間帯にギブス選手がインサイドで力強く得点、そしてロシター選手がAND1を決め、20-22で終了。63-49とリードして最終クォーターへ。

8X9A1251.JPG


8X9A1265.JPG


最終の4Qは渡邉選手が3Pシュートを決めると、ロシター選手が加点。横浜に連続得点を許し、難しい時間帯があるもののリードを守り抜き、14-22で終了。

8X9A1277.JPG


この試合77-71で勝利する[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキング










nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました