SSブログ

ステーキ&海鮮料理 青山 [観光&グルメなど]

真岡市並木町に在る「ステーキ&海鮮料理 青山」です。

IMG_3726.JPG


前の職場の方が連れて行ってくれました(車の運転は自分でしたが[車(セダン)]・・・)。

IMG_3713.JPG


IMG_3723.JPG


平日の開店直後だったので(11:30~)、店内は未だ空いていました[グッド(上向き矢印)]

IMG_3717.JPG

(カニを注文[わーい(嬉しい顔)]


IMG_3719.JPG

(ヒレステーキ(150gだった様な・・・)を注文)


IMG_3722.JPG

(サラダとライス、味噌汁も付けました)


ランチメニューの時間帯でしたが、単品で注文しました。カニはメニュー表に載っていたので、悩むこと無く頼みました。写真には有りませんが、カニ酢も一緒に付いてきます。お肉は柔らかくて、焼き加減も注文時に聞いてくれます。ステーキソースは、お肉の味を邪魔しない感じが良かったです。

IMG_3724.JPG

(店舗の入口にブレックスのサイン入り練習着が飾ってあります)


IMG_3715.JPG




人気ブログランキング








HOTEL R9 The Yard 真岡熊倉

HOTEL R9 The Yard 真岡熊倉

  • 場所: 栃木県真岡市熊倉2-6-1
  • 特色: 真岡ICからアクセス◎ツインリンクもてぎ・益子観光もおすすめ♪真岡工業団地も近くビジネスにも最適!


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

眞岡市には買物や医者で時々行きますが、
青山は知りませんでした。良さそうなお店ですね。
by お散歩爺 (2022-09-07 17:40) 

お散歩爺

検索して青山のお店分かりました。
by お散歩爺 (2022-09-07 17:48) 

johncomeback

今回は宇野線、吉備線、芸備線etc中国地方を巡って本州終了予定。
残るは九州の半分、来年3月に定年退職なので来年達成出来そうです。
by johncomeback (2022-09-07 19:27) 

お散歩爺

今日は宇都宮に医者通いで行って来ました。
ベルモール辺りのLRT工事の様子を見てきましたがまだまだですね。
by お散歩爺 (2022-09-09 19:56) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

真岡には足を運ぶ機会は殆ど無いので、
この様なお店が有るのは知らなかったです。
行った時は仕出し弁当の注文もあってか、
早々にお昼の営業は終わりました。
(私達がお店を出た時は「準備中」となっていました)
お肉も柔らかく味も良かったので私的にはお薦めです。
LRTの工事は鬼怒通りの進みが遅い感じがします。
一般道を稼働させながらの工事なので、
仕方ないのかなぁ~・・・と思います。
by ミスター仙台 (2022-09-10 16:36) 

ミスター仙台

johncomeback様コメント有り難う御座います。

少しずつ達成に向かっている様子ですね。
私はJR線完乗後の延伸や開業路線の乗車を未だしていないので、
今後乗車していく予定です。
by ミスター仙台 (2022-09-10 16:39)