SSブログ

スターバックス Theメロンofメロンフラペチーノ 2023 [スターバックス]

スターバックスの新作[喫茶店]「The メロン of メロン フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]」を飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5032.JPG


IMG_5033.JPG


昨年も飲みましたが、今年も飲みました。因みに昨年は2022年7月にブログへアップしています[メモ]

IMG_5035.JPG


カップ中の果肉は芳醇な香りの赤肉メロン果肉と青肉メロンピューレ、ドリンクのベースには青肉メロン果汁とミルクを使用しメロンらしい華やかさと豊かな風味を味わえます。さらにメロン風味のホイップクリームをトッピングしました。香りの青肉メロンとコクと甘みの赤肉メロン、それぞれの魅力を重ね合わせた、最後の一口までメロンの味わいを楽しめるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]です。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_5036.JPG




人気ブログランキング










nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

お散歩爺

爺はコンビニのやつしか食べてないので、
メロンフラペチーノ 見たいのを食べてみたいです。
by お散歩爺 (2023-05-07 11:16) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

私もコンビニでスイーツを買って食べますが、
最近のコンビニスイーツもレベルが上がったと思います。
スタバの新作も時期物なので、
次から次にと様々な商品が出て来ます。
by ミスター仙台 (2023-05-16 21:33)