スターバックスカード HANABI2019 [スターバックス]
久しぶりにスタバカードの記事になります。
夏の風物詩である花火がデザインされたスターバックス カード 花火の最も感動するクライマックスのシーンをイメージした、シンプルな色使いで華やかな一枚です。
夏に見られるピンク色の空をイメージしたスターバックス カード 夕方になり眩しさが落ち着き、涼やかな空を見上げる時の切なさを感じさせるデザインです。
6/19はスターバックスの新商品「レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ」を飲みました。
日本の食文化である「発酵」をテーマにした、ヨーグルトとレモン風味の味わいが夏にぴったりのフラペチーノ。
発酵食品の代表格であるヨーグルトをベースに、チーズサブレ、レモンカードソースを合わせ、ホイップクリーム、最後にもう一度レモンカードソースをトッピングしました。レモンカードソースには発酵食品である甘酒を少量加え、まろやかな味わいに仕上げています。
人気ブログランキング
(HANABI2019です)
夏の風物詩である花火がデザインされたスターバックス カード 花火の最も感動するクライマックスのシーンをイメージした、シンプルな色使いで華やかな一枚です。
(上記文面スターバックスのHPより引用)
(Day to nightです)
夏に見られるピンク色の空をイメージしたスターバックス カード 夕方になり眩しさが落ち着き、涼やかな空を見上げる時の切なさを感じさせるデザインです。
(上記文面スターバックスのHPより引用)
6/19はスターバックスの新商品「レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ」を飲みました。
日本の食文化である「発酵」をテーマにした、ヨーグルトとレモン風味の味わいが夏にぴったりのフラペチーノ。
発酵食品の代表格であるヨーグルトをベースに、チーズサブレ、レモンカードソースを合わせ、ホイップクリーム、最後にもう一度レモンカードソースをトッピングしました。レモンカードソースには発酵食品である甘酒を少量加え、まろやかな味わいに仕上げています。
(上記文面スターバックスのHPより引用)
人気ブログランキング
宮西尚生投手300ホールド記念 [北海道日本ハム]
先月ですが、自宅に届きました。
4月13日(土)千葉ロッテマリーンズ戦でホールドを記録し、前人未到の300Hを達成した宮西投手の打記念グッズ(受注品)です。
今回購入したのは、上記写真の「記念ユニフォーム」と「記念キーホルダー」になります。
人気ブログランキング
4月13日(土)千葉ロッテマリーンズ戦でホールドを記録し、前人未到の300Hを達成した宮西投手の打記念グッズ(受注品)です。
今回購入したのは、上記写真の「記念ユニフォーム」と「記念キーホルダー」になります。
(記念ユニフォームです)
(北海道日本ハムファイターズのHPより引用)
(記念キーホルダーです)
人気ブログランキング
FIGHTERS THE MOVIE ~Challenge with Dream~ [北海道日本ハム]
Blu-ray版を買っちゃいました。
北海道日本ハムファイターズの「15年」。夢を持った挑戦のドキュメンタリー映画。
北海道日本ハムファイターズは球団が北海道に誕生し、15年の歳月が流れた。
この間、企業理念『Sports Community(スポーツ・コミュニティ)』を掲げ、地域密着を推進し、既成概念に縛られない夢を持った挑戦をし続けた結果、5度のリーグ優勝、2度の日本一を達成することができ、北海道民をはじめとする全国にいるファンの皆様と最上級の感動をともにすることができた。 さらに言えば『Fan Service 1st(ファンサービス・ファースト)』という活動指針のもと、選手とファンが心通わせ歩んできた道程である。
『Challenge with Dream』
これは株式会社北海道日本ハムファイターズの経営理念である。
「既成概念に縛られない、夢を持った挑戦をする」心意気を実践してきたことこそが、北海道日本ハムファイターズの「15年」だったのだと表現できるのかもしれない。 「夢を持った挑戦」をしたのは、「ひと」であり、それを見届けたのも、「ひと」である。
本映画では、関係者のインタビューなどから、北海道日本ハムファイターズの「15年」をドキュメンタリー映画として回顧する。
「15年」の物語の先には、新たな夢への挑戦が待っているはずだ。
早期購入特典はタイトル写真と一緒に写っているクリアファイルでした。
人気ブログランキング
北海道日本ハムファイターズの「15年」。夢を持った挑戦のドキュメンタリー映画。
北海道日本ハムファイターズは球団が北海道に誕生し、15年の歳月が流れた。
この間、企業理念『Sports Community(スポーツ・コミュニティ)』を掲げ、地域密着を推進し、既成概念に縛られない夢を持った挑戦をし続けた結果、5度のリーグ優勝、2度の日本一を達成することができ、北海道民をはじめとする全国にいるファンの皆様と最上級の感動をともにすることができた。 さらに言えば『Fan Service 1st(ファンサービス・ファースト)』という活動指針のもと、選手とファンが心通わせ歩んできた道程である。
『Challenge with Dream』
これは株式会社北海道日本ハムファイターズの経営理念である。
「既成概念に縛られない、夢を持った挑戦をする」心意気を実践してきたことこそが、北海道日本ハムファイターズの「15年」だったのだと表現できるのかもしれない。 「夢を持った挑戦」をしたのは、「ひと」であり、それを見届けたのも、「ひと」である。
本映画では、関係者のインタビューなどから、北海道日本ハムファイターズの「15年」をドキュメンタリー映画として回顧する。
「15年」の物語の先には、新たな夢への挑戦が待っているはずだ。
(上記文面FIGHTERS THE MOVIEのHPより引用)
早期購入特典はタイトル写真と一緒に写っているクリアファイルでした。
人気ブログランキング