SSブログ

季節限定スターバックスカード(さくら) [スターバックス]

2016春の限定スタバカード[喫茶店]です。

P3119545.JPG


さくらペールとさくらチアリーの2種類があります。

P3119546.JPG


P3119547.JPG

(さくらペール)


心穏やかに落ち着く桜を表現したスターバックスカード
水彩タッチで描いた、さくらの季節の始まりを感じられるデザインです。
(スターバックスHPより引用)

P3119549.JPG

(さくらチアリー)


元気でワクワクする桜を表現したミニスターバックスカード
鮮やかな色彩で描いた、明るく元気なデザインです。
(スターバックスHPより引用)

さくらチアリーを購入した時には、ミニスターバックスカード版しか店舗在庫がありませんでした[がく~(落胆した顔)]・・・。

P3119550.JPG

(通常版とミニ版との比較です)


ミニサイズに穴が空いていますが、購入時からのものです。その際に店員さん曰く「ミニサイズだと鍵に付けられるので、敢えて此方のサイズを購入する方も居ますよ」との事でした。



人気ブログランキングへ











nice!(40)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
そうなんですよね、半田屋でもいろいろ取ると結構なお値段に
なるんですよね。でも1000円を超える事はないでしょう(^^)
by johncomeback (2016-03-17 15:21)