観光&グルメなど ブログトップ
前の10件 | -

宇都宮 フルーツダイニング パレット [観光&グルメなど]

ランチに宇都宮市の8010(パレット)へ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

栃木県宇都宮市で旬のフルーツを使用したレストラン「フルーツダイニング パレット」です。ランチとディナー営業に、デリバリサービスもしております。期間限定の苺サンドなどもぜひ一度ご賞味し、パレットの虜になってください。
(上記文面8010の紹介文より引用)

11:00~開店なので、そのタイミングで入店しました。ランチメニューの中から迷うこと無く「松花堂お弁当ランチ」を注文フルーツサンドからプラス料金で苺サンドへ変更しました。

飲み物はコーヒー・紅茶・オレンジジュースが付きます[喫茶店]

因みにランチタイムは11:00~15:00迄となっています[時計]。私が行った土曜日は開店と共に座席は埋まっていきましたが、食後退席するまで[いす]混雑する事はありませんでした。

人気ブログランキング

ホテル・ザ・セントレ宇都宮

• 場所: 栃木県宇都宮市本町4-11
  • 特色: ビジネス街のど真ん中!県庁・総合文化センターまで徒歩1分♪

ホテルアーバングレイス宇都宮

• 場所: 栃木県宇都宮市江野町2-1
  • 特色: ジャパニーズコンフォートをコンセプトにワンランク上のホテルライフをご提供致します。

宇都宮東武ホテルグランデ

• 場所: 栃木県宇都宮市本町5-12
  • 特色: ■■外壁工事12月2日〜4月30日 8:00〜17:00窓外ゴンドラ等通過ありご了承ください■■

仙台光のページェントとリラックマとカオルさん展へ② [観光&グルメなど]

①からの続きです・・・。
リラックマとカオルさん展を見た後は[目]地下鉄で勾当台公園駅へ向かいました[電車]

仙台光のページェントとリラックマとカオルさん展へ① [観光&グルメなど]

昨年12月の出来事になりますが、12/14は「仙台光のページェント2019」と11/30~12/24の期間限定で開催中の「NETFLIX オリジナルシリーズ 『 リラックマとカオルさん 』 展」を見るため[目]仙台へ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

3泊4日で北海道へ行きました(ファーム富田)③ [観光&グルメなど]

②からの続きです[メモ]
JR富良野線のラベンダー畑駅で降車した後は、徒歩にて「ファーム富田」へ向かいました[くつ]

5月のGWは市貝町芝ざくらと那須烏山市龍門の滝へ [観光&グルメなど]

今年2019年のGWは10連休という会社・企業等もありました。私は職業上[病院]、GW期間中(4/27~5/6)の休みは3日入れる事が出来ました[グッド(上向き矢印)]。そのうちの1日に当たる5/3にちは、市貝町の芝ざくら公園と那須烏山市の龍門の滝へ出掛けて来ました[くつ]

金沢にカニを食べに(加能がに)② [観光&グルメなど]

その①からの続きです[メモ]
金沢に滞在中は翌日の出発までの短い時間でしたが、カニを食べました[わーい(嬉しい顔)]

2018SENDAI光のページェントを見に行きました② [観光&グルメなど]

①からの続きです[メモ]。ホテルにチェックイン後は[ホテル]、SENDAI光のページェントを見に[目]定禅寺通へ向かいました[くつ]

夕張支線を乗車へ(さっぽろホワイトイルミネーション)⑤ [観光&グルメなど]

④からの続きです[メモ]。雪も止んでいたので[雪]「第38回さっぽろホワイトイルミネーション」会場へ行きました。

(会場案内です)

夕張支線を乗車へ(白い恋人パーク)② [観光&グルメなど]

ホテルにチェックインした後は[ホテル]、夕食と白い恋人パークへ出掛けました[わーい(嬉しい顔)]

(さっぽろホワイトイルミネーション開催中でした)

山形新幹線でかみのやま温泉へ② [観光&グルメなど]

宿泊先に着いて[ホテル]一休みした後は、近くを散策しました[くつ]

(温泉街の所々には足湯があります[いい気分(温泉)]