SSブログ

New Balance(ニューバランス)のシューズ<M680WN2(2E)>を買いました [その他]

新しいウォーキングシューズを買いました[くつ][わーい(嬉しい顔)]

DSCN5524.JPG


DSCN5517.JPG


DSCN5525.JPG


品番・品名<M680WN2(2E)>で、カテゴリーはRUNNINGです[くつ]

DSCN5528.JPG


前に履いていたシューズはニューバランス製の「M880A12(2E)」でした。軽くて履き心地も良かったので、今回もニューバランス製のランニングシューズにしてみました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5530.JPG

(2Eタイプでサイズは26.5㎝です)


New Balance(ニューバランス)公式オンラインストア https://shop.newbalance.jp/shop/

佐野プレミアム・アウトレット https://www.premiumoutlets.co.jp/sano/


追伸:前回のニューバランスのシューズを購入した際も利用した「3D SCAN」を今回も店舗で利用させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6272.JPG


IMG_6269.JPG


IMG_6271.JPG


上記写真2枚が、今回の計測結果になります。店員さんの計測結果を基にしたアドバイスとしては26㎝~26.5㎝のサイズを勧められました。因みに3D計測と購入した店舗は佐野プレミアム・アウトレット内に在るニューバランスの店舗になります。


人気ブログランキング
人気ブログランキング










nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

お散歩爺

かかとも押さえられた軽快で履き心地の良さそうな靴ですね。
足の計測器まであるお店なんて見かけたこと無いです。
by お散歩爺 (2024-04-04 06:20) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

履き心地は良いですね。
流石に価格相応と思います。
重さ自体も歩いていて苦痛でもなく、
快適なウォーキングです。
by ミスター仙台 (2024-04-12 22:02)