SSブログ

2023年7月 2泊3日で北海道へ(回転寿司 根室花まる)⑤ [観光&グルメなど]

④からの続きです[メモ]・・・。札幌駅到着後は、JRタワー札幌東コンコースを抜けて「回転寿司 根室花まる JRタワーステラプレイス店」へ夕食を摂りに向かいました[くつ]

IMG_5581.JPG
店舗前で整理券を発券[チケット]自分の順番と現在案内中の番号を確認する[目]。恐らく前回同様1時間は待つであろうと思い、宿泊先のホテルに荷物を置きに往復しました[くつ]

IMG_5584.JPG

(約2時間待つも案内されず[もうやだ~(悲しい顔)]・・・)


ホテルから戻り、店舗前で待つ事1時間以上[時計]・・・やっと店内へ案内されました[わーい(嬉しい顔)]。上記写真は待っている途中で撮りましたが、実に発券時刻から2時間以上待ちでした・・・(更に営業時間途中で整理券の発券も終了していました)[がく~(落胆した顔)]

IMG_5590.JPG

(カウンター席に案内されました)


IMG_5587.JPG

(7/13のお薦めネタ)


IMG_5606.JPG

(お品書きです)


席に案内され、ネタ切れでの終了は嫌だったので、即注文をしました。下記写真は注文したネタの中の一部です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5595.JPG


IMG_5596.JPG


IMG_5597.JPG


IMG_5599.JPG


IMG_5600.JPG


IMG_5605.JPG


IMG_5607.JPG


上記写真の他にも食べ、ビールも飲み[ビール]満足して向かった先は[くつ]・・・

IMG_5612.JPG


「JRタワー展望室T38 タワー・スリーエイト」です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5615.JPG


IMG_5624.JPG


IMG_5627.JPG


札幌の街並を360度楽しめます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5630.JPG

(男性用眺望化粧室です[トイレ]


男性用化粧室は上記写真の様に眺望トイレになっています[あせあせ(飛び散る汗)]
JRタワー展望室T38 タワー・スリーエイトで夜景を見た後は[ぴかぴか(新しい)]、セイコーマートに寄ってから宿泊先のホテルへ戻りました[コンビニ]

続きはその⑥へ・・・


回転寿司 根室花まる https://www.sushi-hanamaru.com/

JRタワー展望台T38 タワー・スリーエイト http://www.jr-tower.com/t38

セイコーマート https://www.seicomart.co.jp/


人気ブログランキング
人気ブログランキング


ホテル京阪 札幌

ホテル京阪 札幌

  • 場所: 北海道札幌市北区北6条西6丁目1-9
  • 特色: JR「札幌」駅より徒歩約4分!湯上りアイス始めました☆








nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

お散歩爺

札幌で大人気の寿司店では気長に待ちましたね。
そのかいあって美味しい寿司を存分に戴きましたね。

by お散歩爺 (2023-10-05 06:36) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

人気店なので待つ事は覚悟していましたが、
2時間以上待ちには驚きました。
流石に待って店内へ案内されましたが、
ネタ切れも少なくて満足出来ました。
by ミスター仙台 (2023-10-09 22:16)