SSブログ

留萌本線「秩父別駅」 [他の鉄道関連]

nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
このベスト、レンズキャップの収納バッチリですよ。
今日はこのベストを着て10年ぶりに釣りに行きました。
by johncomeback (2016-05-21 21:00) 

ひでほ

只今TVマツコ会議をみておりましたら、宇都宮の病院の女子独身寮の取材でした。ひょっとして・・・・
表題と関係ないコメント失礼しました。
by ひでほ (2016-05-21 23:42) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

恐らくこの独身寮は駅近くの宇都宮××病院と思われます。
勤務中の病室の映像を確認しましたが、
家具レイアウトが非常に似ていますので・・・。
まぁ~あの辺の病院レベルなら、
取材にも応じると思いますよ。
by ミスター仙台 (2016-05-22 08:15)