SSブログ

新劇場版 頭文字D Legend3 [その他]

1ヶ月程前の事になりますが、楽天ポイントを併用してDVD[CD]を買いました。

P8049941.JPG


購入したのは、今年の2月に映画館[映画]で公開された「新劇場版 頭文字D Legend3」のDVDです[わーい(嬉しい顔)]

P8049942.JPG


P8049943.JPG


Blu-ray版もありましたが、価格に負けてDVD版を購入しました[あせあせ(飛び散る汗)]・・・。
過去の1作目2作目も同じく映画館で観て[目]・・・

P8049944.JPG

(購入済みです[わーい(嬉しい顔)]


P8049945.JPG

(しかも2作目はBlu-ray版[CD]です)


しかし「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」同様に、未だ未開封なんですよ[たらーっ(汗)]・・・
今まで購入してきたDVDは空き時間に順番で(ノンビリと)観ていますが[目]、見終えるのは何時の事になるか・・・と[バッド(下向き矢印)]



人気ブログランキングへ











nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ワンモア

舞台が北関東が多いので親近感が湧きますよね♪
藤原とうふ店の車、たまに見かけます^^
by ワンモア (2016-08-15 17:10) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
日光線は完乗しましたが、烏山線には乗り損ねました。
今年度中に乗りにいきます(^^)
by johncomeback (2016-08-16 22:52) 

ミスター仙台

ワンモア様コメント有り難う御座います。

エンペラーは地元のいろは坂ですからね・・・親近感も沸きます。
AE86も最近は見掛けなくなりました・・・。
さらにスポーツモデルの車も少なく、
有ったとしても非実用的で、
更に高値で手を出せないですね。
だからと言って中古車も程度は悪いし・・・八方塞がりです。
by ミスター仙台 (2016-08-17 16:55) 

ミスター仙台

johncomeback様コメント有り難う御座います。

着実に完乗へ進んでいる様ですね。
日光線はロングシート車なので、
車窓を見るのも遠慮してしまいます。
烏山線もロングシート車で、
更に全車トイレ無しなので、
乗車前のトイレは必須です。
両路線の車窓を考えると個人的には烏山線が好きですが・・・。
by ミスター仙台 (2016-08-17 16:59) 

るね

イニDのアニメ、旧版はある程度見たんですが、声優陣が一新された方はとんと食指が伸びず、です(^^;)
アニメ放映開始の頃は、サントラ(ユーロですねw)のCDをかけながらよくドライブに行ってました。10数年前の話ですけども。
by るね (2016-08-22 23:16) 

ミスター仙台

るね様コメント有り難う御座います。

私もイニDのサントラ持っていました。
足回りを固めた車でCDチェンジャーだったので、
曲はよく音飛びしました・・・。
今はユーロビートは聴いていませんが、
懐かしいですね。
by ミスター仙台 (2016-08-27 19:58)