SSブログ

TOMICA LIMITED VINTAGE NEO ニッサン レパード アルティマ [その他]

楽天市場で買いました[プレゼント][わーい(嬉しい顔)]

PC140402.JPG


TOMYTEC(トミーテック)から販売されている1/64スケールのミニカーです。あぶない刑事シリーズで登場した「F31 レパード[車(セダン)]」になります。

PC140409.JPG


PC140403.JPG

(此方はゴールドツートンのF31レパードです)


PC140404.JPG

(パッケージとレパードが入っています)


ym06700[1].jpg

(楽天市場ショップ内より引用)


このゴールドツートンは初代のTV版[TV]「あぶない刑事」と「もっとあぶない刑事」更に映画[映画]「またまたあぶない刑事」に登場でした。

PC140406.JPG

(此方はダークブルーツートンのF31レパードです)


PC140407.JPG

(パッケージとレパードが入っています)


ym06701[2].jpg

(楽天市場ショップ内より引用)


此方のダークブルーツートンは同じく初代のTV版[TV]「あぶない刑事」の愛媛県松山出張の回と映画[映画]「あぶない刑事」で登場でした。



人気ブログランキングへ











nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
烏山線のキハ、全国の「鉄」がショックを受けたでしょうね。
by johncomeback (2016-12-26 16:13) 

ひでほ

2ドアの覆面車が存在したのか疑問は残りますが・・・フェアレディZの覆面でないパトカーは大学のときに見たことあります。
どこでみたか覚えていないのですが、どういう目的の車両なんでしょうね。覆面じゃあないですから。ドラマのロケ用かなあ???
by ひでほ (2016-12-26 17:20) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

2ドアの覆面車は過去に東北自動車道で見ました。
過去と言っても最近に近い過去で、
R33スカイラインGT-Rのブルーでした。
Zだと石原プロ系のロケ車両でしょうね・・・(私も多分)
by ミスター仙台 (2016-12-28 16:57) 

旅爺さん

2ドアの覆面車なんてあるのでは要注意ですね。
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2016-12-28 17:46) 

ミスター仙台

旅爺様コメント有り難う御座います。

本年度もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by ミスター仙台 (2016-12-28 21:01) 

ジジコッす

いゃあ、いい情報を頂きましたですです。
あぶ刑事、今年の映画にレパード出ましたねぇ!
買お[るんるん]
by ジジコッす (2016-12-28 23:00)