SSブログ

NISMOドアハンドルプロテクター ① [ラフェスタハイウェイスター]

12月下旬にに泡ピカ洗車をした時に購入&取り付けました[わーい(嬉しい顔)]

PC280443.JPG

(運転席側)


PC280446.JPG

(助手席側)



商品情報
ドア開閉時のひっかき傷を防止できるだけでなく、ドアハンドルまわりをスポーティにドレスアップ。機能性とデザイン性を両立させました。両面テープで貼り付ける仕様のため取付けも簡単です。
(日産HPより引用)


NISMOのドアハンドルプロテクター(M)でピッタリな感じでした(但し、適合車種にラフェスタハイウェイスターはありませんが[もうやだ~(悲しい顔)]・・・)。
後はスライドドアの部分もかな・・・[exclamation&question]



人気ブログランキングへ











nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ワンモア

これ、良いですね。意外と傷だらけになりやすい場所ですよね(;^ω^) の
by ワンモア (2017-01-13 12:24) 

ひでほ

大切にしてらっしゃるんですね。あっしも学生時代はじめて乗ったランサーEXは大事に(でもダートはよくいった)してましたが、車にはねられて松葉で更新いったらオートマ限定(当時はなかった)にされて、その後は移動手段と化しちゃいました。
by ひでほ (2017-01-13 20:33) 

ミスター仙台

ワンモア様コメント有り難う御座います。

暫く躊躇していましたが、
店舗で在庫もあり仮留めで感じが良かったので、
購入に踏み切りました。
運転席と助手席のみなので、
後部スライドも取り付ける方向です。
by ミスター仙台 (2017-01-14 21:48) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

久しぶりの新車での購入なので、
其れなりに大切に扱っています。
5月で2回目の車検になりますが、
暫くは乗り換え予定も無いので、
この車に頑張って貰いたいのもあります。
by ミスター仙台 (2017-01-14 21:54) 

johncomeback

これ欲しいです(^^)
by johncomeback (2017-01-14 22:38) 

ミスター仙台

johncomeback様コメント有り難う御座います。

ボディカラーも黒なので、
案外目立つことなく溶け込んでいる感じです。
引っ掻き傷の多い場所なので、
今後役に立ってくれるかと・・・期待です。
by ミスター仙台 (2017-01-15 23:43) 

るね

新年のご挨拶廻りが今頃になってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

おぉぉ、こんなイイものがあるんですか(^^♪
確かにこの箇所って、知らず知らずのうちに細かい引っ掻きキズがつくんですよねぇ。
自分もやってみようかと思います。
by るね (2017-01-17 23:15) 

ミスター仙台

るね様コメント有り難う御座います。

本年も宜しくお願い致します。
このプロテクターですが、
ラフェスタハイウェイスターでの設定はありません。
しかしMサイズで、
写真のような感じに仕上がります。
因みにLサイズはダメでした・・・。
by ミスター仙台 (2017-01-18 22:25)