SSブログ

東武鬼怒川線のSL復活運転の記事③ [東武鉄道]

1/19の地元新聞記事です[メモ]

P1190546.JPG


東武鉄道の4月に行われるダイヤ改正の記事になります。
新型特急500系Revaty(リバティ)の運行と、鬼怒川線のSL運行の内容が掲載されました[わーい(嬉しい顔)]

P1190545.JPG


P1190543.JPG

(8月10日からの運行です[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ











nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ワンモア

SLの運行も楽しみですが、500系のリバティもうれしいニュースですよね(^^)野岩鉄道ののんびり旅も楽しかったです。
by ワンモア (2017-01-22 12:19) 

tochi

どれも楽しみです
今年は色々楽しみがありそうですね
by tochi (2017-01-24 07:50) 

ミスター仙台

ワンモア様コメント有り難う御座います。

今夏の東武鬼怒川線は集客が期待出来そう・・・。
東武鬼怒川線の撮影自体は無いので、
沿線のロケハンも暖かくなったら、
行いたいと思っています。
もし350系も500系になった場合、
東武宇都宮線の「しもつけ」の混み具合が心配です。
by ミスター仙台 (2017-01-29 10:17) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

今夏の東武鉄道が楽しみです。
スペーシアの記録も徐々に行わないと・・・。
後は350系もかな・・・?
by ミスター仙台 (2017-01-29 10:19)