SSブログ

NISMOドアハンドルプロテクター ② [ラフェスタハイウェイスター]

前回は運転席側&助手席側のドアのみでしたが、1月下旬に泡ピカ洗車[ぴかぴか(新しい)]を行った際に、スライドドア両側にも取り付けました[わーい(嬉しい顔)]

P1220569.JPG

(サイズは両方とも「M」サイズです)


P1220566.JPG

(助手席側です)


助手席側ドアのみでしたが、スライドドアも取り付けての1枚[カメラ]

P1220572.JPG

(助手席側のスライドドアです)


P1220570.JPG


運転席側もスライドドアへ取り付けての1枚[カメラ]

P1220571.JPG

(運転席側のスライドドアです)


ディーラーで取り付けて頂きましたが、カーライフ・アドバイザーの方曰く「スライドドアは湾曲が違かったので、少し大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]・・・」と、苦笑いを交えての事でした。



人気ブログランキングへ














nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tochi

これいいですね
私も付けていますが安物です
交換しようかな~
白がいいのですが・・
by tochi (2017-02-24 07:31) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

現在は写真の様なカーボン調の物しか販売されていないようです。
最初は考え物でしたが、
購入前に実車に仮止めで見た際には
「案外いけるかも・・・」と思いましたよ。
なので今回はスライドドア側にも装着しました。
by ミスター仙台 (2017-02-27 21:45) 

me-co

昨年、関東一けしからん〇キー場でべっこりやられましたので、
わたくしは、「ドアハンドルプロテクター」の」「ハンドル」を抜いたやつが欲しいです(TT)
by me-co (2017-03-01 18:39) 

ミスター仙台

me-co様コメント有り難う御座います。

それは災難でしたね。
私はこの車になってから無事故で経過しています。
年齢も加味してか、
運転もノンビリ傾向になった気がします。
by ミスター仙台 (2017-03-01 19:19)