レプリカユニフォーム仕様違いのお詫びとお知らせ [北海道日本ハム]
4月の事でしたが、北海道日本ハムのHPとオフィシャルオンラインストアでのお知らせです・・・。
内容としては「北海道日本ハムファイターズ レプリカユニフォーム ホーム」に、背中ラインテープの仕様が間違っているものが混在していることが判明しました。との事・・・。2016優勝のレプリカを昨年購入していたのでクローゼットから取り出して確認する。そうすると、背中ラインテープの間違いが確認出来たので、「ミズノお客様相談センター」へTELを入れる。
係の方の対応も丁寧でスムーズに事が運びました。手順としては「①着払いでユニフォームを送る→②正しいデザインの物へ交換対応し→③送ったユニフォームは修理して再び手元へ」といった係の方からの説明でした。
・・・と言う事は、正しいデザインの物と修理した物と、2着のユニフォームが届くと言う話・・・再度係の方へ確認するとその様な内容でした。
早速着払いでユニフォームを送ると、翌週には・・・。
中身を開封すると、2016優勝のレプリカユニフォームと手紙が同封されていました。
更に2週間後・・・
中身を再び開封すると、2016優勝のレプリカユニフォームと手紙が同じく同封されていました。
で、現在私の手元には、2着の2016優勝のレプリカユニフォームが有ります。
しかしユニフォームとパソコンでは状況は違いますが、3月に購入したDELLのパソコンが不調だった際、係の方の対応を比べてしまいました・・・。ミズノの迅速丁寧な対応、やはり日本の企業は素晴らしいと実感です。
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(上記内容のお知らせでした)
内容としては「北海道日本ハムファイターズ レプリカユニフォーム ホーム」に、背中ラインテープの仕様が間違っているものが混在していることが判明しました。との事・・・。2016優勝のレプリカを昨年購入していたのでクローゼットから取り出して確認する。そうすると、背中ラインテープの間違いが確認出来たので、「ミズノお客様相談センター」へTELを入れる。
係の方の対応も丁寧でスムーズに事が運びました。手順としては「①着払いでユニフォームを送る→②正しいデザインの物へ交換対応し→③送ったユニフォームは修理して再び手元へ」といった係の方からの説明でした。
・・・と言う事は、正しいデザインの物と修理した物と、2着のユニフォームが届くと言う話・・・再度係の方へ確認するとその様な内容でした。
早速着払いでユニフォームを送ると、翌週には・・・。
(ミズノから宅急便です)
(自宅には4/26到着でした)
中身を開封すると、2016優勝のレプリカユニフォームと手紙が同封されていました。
(背中ラインテープも正しいデザインの物と確認)
(同封の手紙の内容でした)
更に2週間後・・・
(再びミズノから宅急便です)
中身を再び開封すると、2016優勝のレプリカユニフォームと手紙が同じく同封されていました。
(背中ラインテープも正しいデザインの物と確認)
(同封の手紙の内容でした)
で、現在私の手元には、2着の2016優勝のレプリカユニフォームが有ります。
しかしユニフォームとパソコンでは状況は違いますが、3月に購入したDELLのパソコンが不調だった際、係の方の対応を比べてしまいました・・・。ミズノの迅速丁寧な対応、やはり日本の企業は素晴らしいと実感です。
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流石はミズノ、誠実な対応ですね(^-^)
by johncomeback (2017-07-12 19:09)
johncomeback様コメント有り難う御座います。
電話対応も良く、
スピーディーな対応と丁寧な説明・・・
流石はミズノと思います。
日本の企業は素晴らしいと実感です。
by ミスター仙台 (2017-07-14 21:33)