SSブログ

KATO チビ電 ぼくの街の路面電車 チキンラーメン号 [鉄道模型]

購入後クローゼットに保管状態でした[たらーっ(汗)]・・・。

DSCN0470.JPG


KATO製の品番<14-501-2>品名「ポケットライン チビ電 ぼくの街の路面電車 チキンラーメン号」になります。

DSCN0472.JPG


DSCN0476.JPG


Nゲージ鉄道模型をもっと気楽に、楽しもう!
遊園地で見かけるかわいいSL列車や、田舎の渋い貨物列車、観光地で見かけるレトロなSL列車、モダンな新形路面電車など、どこかで見たことのある親しみやすいデザインの小形車両たちは、気軽に楽しんでいただけるポケットラインシリーズ。
チビ電 ぼくの街の路面電車「チキンラーメン号」
ちょこちょこ走るチビ電が、新しい装いで、お求め易い初心者に最適な2両セットで新登場。
チキンラーメンのキャラクター、かわいいひよこちゃんを車体一杯に描いた装いを再現。ユニトラムに、かわいいラッピングの路面電車が走ります。
(上記文面KATOのHPより引用)


DSCN0477.JPG


DSCN0479.JPG


pocket_line_m_5_ori[1].jpg

(KATOのHPより引用)




人気ブログランキング











nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tochi

クローゼットに保管??
何か見つからないようにしている感じですね
私もカメラを買ってきた時は防湿箱の奥の方に入れます
でもついつい買ってきたこと忘れます
by tochi (2018-03-27 07:47) 

あおたけ

チキンラーメンのラッピング電車、
実車はたしか大阪のモノレールで見た覚えがあります(^^)

by あおたけ (2018-03-27 08:57) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

ブログ記事にする為に、
購入後は先ずクローゼットへ保管しています。
他の記事にしたい事もあるので、
クローゼットに保管したままで忘れる事も・・・(汗)

by ミスター仙台 (2018-03-28 21:43) 

ミスター仙台

あおたけ様コメント有り難う御座います。

大阪は行く機会が殆ど無いので、
貴重な情報をありがとうございました。
何時かは走らせたいので、
購入しましたが、
実際の所は何時走らせるのかが未定です(汗)。

by ミスター仙台 (2018-03-28 21:45) 

旅爺さん

お早う御座います。
小さな電車でもネーミングが良いし可愛いらしさに惹かれる電車で楽しいですね。

by 旅爺さん (2018-03-29 05:10) 

ミスター仙台

旅爺さん様コメント有り難う御座います。

この様なラッピング車両を見る機会が殆ど無いので、
宇都宮もLRTが通ればラッピング車両に期待したいです。
市内のバスは広告ラッピング車はありますが、
やはり企業広告がメインなので、
可愛いラッピングに魅力を感じます。
by ミスター仙台 (2018-03-29 17:56)