SSブログ

Bリーグ「栃木ブレックス対滋賀レイクスターズ」戦を観戦に [宇都宮ブレックス]

1月の事になりますが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・。1/19にちはB1リーグ戦[バスケットボール]「栃木ブレックス対滋賀レイクスターズ」を観戦してきました[目]

8X9A9235.JPG

(会場はブレックスアリーナ宇都宮です)


当日の観戦席は1Fサイド指定席ベンチ後ろ側で[いす]、前売り¥3,800の座席になります。

8X9A9263.JPG


当日は平日開催で19:05からの試合開始でした[夜]

8X9A9273.JPG


1Qは13-14、2Qは14-20と滋賀のリードで終了。栃木が7点を追う展開となる・・・。

8X9A9275.JPG


8X9A9288.JPG


3Qも23-27で滋賀のリードで終了。この時点で栃木50-滋賀61で2桁、11点の点差が開く[がく~(落胆した顔)]・・・。

8X9A9317.JPG


4Qに入ると劣勢だった栃木が昨年のBリーグ初代チャンピオンの意地を魅せる[グッド(上向き矢印)]。ギブス選手や竹内選手の得点などで追い上げる。ディフェンスで相手のミスを誘い更に猛追する。

8X9A9332.JPG


4Qは30-18で終了。終わってみれば「栃木80-滋賀79」と滋賀のリードをひっくり返しての逆転勝利となる[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキング











nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

危ない勝利でしたが買って良かったですね。
by 旅爺さん (2018-04-03 05:41) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
肘折温泉は素敵でした。豪雪を堪能できましたが、
有名な「朝市」は冬季休業で、再開は4月末からだ
そうです。
by johncomeback (2018-04-03 22:18) 

ミスター仙台

旅爺さん様コメント有り難う御座います。

昨年の優勝チームの面影が今年は有りません。
ヘッドコーチが変わり、
主力選手の移籍もありの中で望んだ今シーズン・・・。
B2降格も覚悟した序盤の成績。
しかしシーズン中盤になると、
優勝チームの底力が見られるようになりました。
by ミスター仙台 (2018-04-09 21:29)