SSブログ

Ninja250 ナンバープレートホルダーを付けました [Ninja 250 KRT Edition]

南海部品でナンバープレートホルダーを購入、装着しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0634.JPG

(合わせてボルトも購入しました)

購入したバイクにはナンバーフレームも付いていない状態でした[バッド(下向き矢印)]。装着されているナンバー自体も薄く、曲がりや折れも懸念されるので、早急にナンバープレートホルダーを購入し装着しました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0628.JPG

(真横から見たナンバーです)


薄いです[あせあせ(飛び散る汗)]・・・。

IMG_0683.JPG

(ナンバープレートホルダー装着)


厚みが増しました[わーい(嬉しい顔)]
プレートホルダーの交換と同時にナンバーを留めているボルトも交換しました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0630.JPG

(納車時のボルトです)


何処にでも売っている普通のボルトです。

IMG_0638.JPG


上記写真の様に、Kawasakiカラーのグリーンのボルトを南海部品で一緒に購入、同時に交換しました[わーい(嬉しい顔)]

追伸:新車購入後、暫くして手元に保証書が届きました[mail to]

img196.jpg


img197.jpg

(メーカーの保証書です)


当社では、2005年1月よりお客様に「信頼・安心・安全」を高いレベルで提供できる新販売網政策を実施し、お客様へのサービス向上に努めてまいりました。
このたび更なるお客様の満足度向上を図るため、当社が国内向けに販売するカワサキモーターサイクルの保証期間を現行の1年間から2年間へ延長することにいたしました。
なお、この新保証制度は、2005年4月15日以降にカワサキ正規取扱店が日本国内で販売する国内仕様のカワサキモーターサイクルの新車全機種に対して適用いたします。
(上記文面KawasakiのHPより引用)


img198.jpg

(カワサキプラザでの保証書です)


img199.jpg


今回新車購入なので、メーカー保証の2年とカワサキプラザの保証が1年、合計で3年の保証が付いてきます[わーい(嬉しい顔)]

img200.jpg

(同封されていた無料点検チケットです)




人気ブログランキング










nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tochi

Ninja250 を買われたのですか
私はバイクは乗ったことないのでよくわかりませんが、カッコいいですね
by tochi (2018-09-30 10:26) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

出費のダメージは大きかったですが、
その分の満足感はありました。
色もカワサキカラーのグリーンを選べたのも満足でした。
(購入店舗では在庫も無く、
グリーンカラーの生産も終了したとの話です)
by ミスター仙台 (2018-10-08 19:19)