SSブログ

8/23にちは宇都宮線に撮り鉄へ [JR東日本エリア乗車&撮影記]

8/22と8/23にちは連休を取りました。8/22は野球観戦に行きましたが[野球]、翌日の8/23にちは東北本線(宇都宮線)で写真撮影をしてきました[カメラ]

8X9A1242.JPG

(JR宇都宮駅にて)


午前中は家の買い物を頼まれたので[プレゼント]、その序でに東北本線(宇都宮線)沿線で短時間ですが撮影をしました[わーい(嬉しい顔)]

8X9A1217.JPG

(E231系[カメラ]


8X9A1224.JPG

(EH-500[カメラ]


8X9A1230.JPG

(E233系[カメラ]


午後はJR宇都宮駅へ行って見ました[わーい(嬉しい顔)]

8X9A1232.JPG

(駅のホームから入道雲を1枚[曇り]


8X9A1235.JPG

(205系Y11[カメラ]


8X9A1240.JPG

(E531系[カメラ]


8X9A1243.JPG

(205系とE231系[カメラ]


短時間ではありましたが、久しぶりに撮り鉄が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

追伸:スターバックスで[喫茶店]10/1からの商品「クリーミー パンプキン フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]」を飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_9648.JPG


秋の代表的な味覚のかぼちゃを使った、クリーミーなフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]
かぼちゃのしっかりとした風味と甘みに、アーモンドの食感、カラメルのほろ苦さがアクセントになった、秋らしいデザート感のある一杯です。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


DSC_9650.JPG


私的な感想ですが、思ったより甘みも少なく飲みやすいです[グッド(上向き矢印)]

DSC_9651.JPG




人気ブログランキング










nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ひでほ

懲りずにまたはじめました
by ひでほ (2018-10-08 16:18) 

旅爺さん

宇都宮を離れてから街は良く通りますが
電車に乗る機会がないので今度ロ-カルの旅がしてみたいです。
by 旅爺さん (2018-10-08 19:23) 

ミスター仙台

旅爺さん様コメント有り難う御座います。

私も最近は出掛ける機会が減りました。
撮影をメインとした鉄旅がしたいです。
by ミスター仙台 (2018-10-10 20:55) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今年は中国地方の路線を乗り潰す予定でしたが
「西日本豪雨」で予定変更になりました。
来夏は中国地方の路線が復旧しているかなぁ?
by johncomeback (2018-10-11 22:39)