SSブログ

2019 うつのみや花火大会 [その他]

1ヶ月程前の事になりますが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・、8/10は宇都宮の道場宿緑地で行われた「2019 うつのみや花火大会」へ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

8X9A5237.JPG


今回の観覧席は有料のカメラマン席(¥10,000)を前売りで購入しました。

DSC_4102.JPG


このカメラマン席ですが、三脚高さ180㎝まで可能で、1区画2m×2mの広さ、1席2名まで入場可能という内容です。会場には17時前には到着、花火の打ち上げまでノンビリとしていましたが・・・

DSC_4105.JPG

(雲行きが怪しい[がく~(落胆した顔)]・・・)


待ち時間の間に雷雨となり[雷]、昨年の時と同様で「中止かな・・・?」と、頭をよぎりましたが、時間の経過と共に雨も止みました[わーい(嬉しい顔)]

予定通りに「2019 うつのみや花火大会」開催されました[グッド(上向き矢印)]

8X9A5135.JPG


8X9A5157.JPG


8X9A5168.JPG


「うつのみや花火大会」は三部構成で<第一部>SPARKLING!! <第二部>未来へのキズナ <第三部>雷都うつのみや2019で構成されています。

8X9A5170.JPG


8X9A5175.JPG


8X9A5220.JPG


8X9A5222.JPG


8X9A5223.JPG


8X9A5249.JPG


花火が終わった後は人の波をくぐり抜け[ふらふら]、キャノン行きのシャトルバスに並び[バス]、バスに乗車した時の時間は22時でした・・・。



人気ブログランキング










nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました