SSブログ

2020-21 B1リーグ「宇都宮ブレックス対アルバルク東京」戦を観戦に [宇都宮ブレックス]

約2ヶ月前の事ですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・、1/27にちはB1リーグ戦[バスケットボール]宇都宮ブレックス対アルバルク東京戦を観戦してきました[わーい(嬉しい顔)]

8X9A9696.JPG

(会場はブレックスアリーナ宇都宮)


8X9A9750.JPG


当日の観戦席は1Fエンド指定席Aブロックで[いす]、ファンクラブ先行購入¥7,000の座席になります[有料]

8X9A9806.JPG


8X9A9821.JPG


1QはA東京の固いディフェンスの前に苦しみ、ミスから失点をしてしまう。ブレックスは、ピーク選手とロシター選手の得点で対抗。さらに粘り強く守ると渡邉選手のアシストからギブス選手が加点。終了間際にはギブス選手が3Pシュートを沈め、19-13で終了。

8X9A9840.JPG


8X9A9856.JPG


2Qは比江島選手が12/9の富山戦以来コートに復帰する。A東京に連続得点を許し、同点に追いつかれてしまう。しかし、ブレックスはロシター選手が連続3Pシュート、遠藤選手がジャンパー、ギブス選手がインサイドで得点して譲らず、12-14で終了。前半戦は31-27の僅差のリードで後半戦へ・・・。

8X9A9866.JPG


8X9A9870.JPG


3QはA東京に3連続3Pシュートを許し、逆転を許してしまう。ブレックスは、なかなか得点を決められず、ゲームのペースをA東京に完全に掴まれてしまう。しかし、テーブス選手がリングにアタックし得点、トランジションからギブス選手が得点。さらに終了間際には、遠藤選手が3Pシュートを沈めるも、15-30で終了。46-57と11点のリードを奪われ、最終クォーターへ。

8X9A9880.JPG


8X9A9891.JPG


最終の4Qも立ち上がりから、A東京に連続得点を許してしまう。苦しい試合展開の中、ブレックスは喜多川選手がAND1、スコット選手が粘り強く得点する。しかし、失ったリズムを取り戻すことができずに失点も抑えられず、13-26で終了。この試合59-83で完敗でした[もうやだ~(悲しい顔)]・・・。



人気ブログランキング










nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
現在「青春18きっぷ」の利用期間ですね。
昨年は1度も<一人鉄旅>に行けませんでした。
今夏に行ける事を願って止みません。
by johncomeback (2021-03-14 06:55)