SSブログ

宇都宮ブレックス 2020-21シーズンファン感謝DAYに行って来ました [宇都宮ブレックス]

約1ヶ月程前の事ですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・、6/6にちはブレックスアリーナ宇都宮で行なわれた「宇都宮ブレックス 2020-21シーズンファン感謝DAY」に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

8X9A2033.JPG


当日は入場料無料でしたが、事前に入場券(座席指定)を取得する必要がありました[バッド(下向き矢印)]。先行配布の日時には30分掛かって2Fエンド指定席Cブロックエリアでしたが、座席を何とか確保出来ました[わーい(嬉しい顔)]

8X9A2041.JPG

(BREXYのダンスパフォーマンスでスタート)


8X9A2049.JPG


「B.LEAGUE MASCOT OF THE YEAR 2020-21」で1位に輝いた「ブレッキー」もトロフィーを持って参加してくれました[グッド(上向き矢印)]

8X9A2051.JPG


8X9A2056.JPG


ジェフ・ギブス選手をブレックスの選手で見るのが最後だったとは[もうやだ~(悲しい顔)]・・・

8X9A2068.JPG

(選手へのQ&Aで会場は笑いでした[グッド(上向き矢印)]


8X9A2071.JPG


8X9A2075.JPG

(選手を2チームに分けてミニゲームも行なわれました)


ライアン・ロシター選手をブレックスの選手で見るのが最後だったとは[もうやだ~(悲しい顔)]・・・

8X9A2082.JPG

(最後は記念撮影で終了でした[カメラ]


8X9A2122.JPG


2021-22シーズン 宇都宮ブレックスの選手契約状況です[バスケットボール]
※2021年6月21日 時点
契約合意選手
#0 田臥 勇太  #6 比江島 慎  #7 テーブス 海  #9 遠藤 祐亮  #10 竹内 公輔
#11 荒谷 裕秀  #13 渡邉 裕規  #18 鵤 誠司  #31 喜多川 修平  #40 ジョシュ・スコット

自由交渉選手
#4 ジェフ・ギブス

契約満了選手
#5 LJ・ピーク(熊本ヴォルターズへ移籍)
#22 ライアン・ロシター(アルバルク東京へ移籍)



人気ブログランキング










nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

宇都宮ブレックスは人気も高まってるのでミニゲームの
試合は面白かったでしょう。
by 旅爺さん (2021-07-04 17:41) 

ミスター仙台

旅爺さん様コメント有り難う御座います。

観覧無料でしたが、コロナウイルスの影響で座席も席数減と指定となつてしまいました。
当日の会場は、ほぼ満席となっていましたので、
やはりブレックスの人気の高さが感じられました。
主力の外国人選手の退団は淋しいですが、
来シーズンこそは、年間王者を目指して頑張って頂きたいです。
by ミスター仙台 (2021-07-08 15:09)