SSブログ

カフェ&ガーデン しらさぎ邸 [観光&グルメなど]

那須町のチーズガーデン那須本店内に在る「カフェ&ガーデン しらさぎ邸」です。

IMG_2357.JPG


行ったのは9月下旬で、チーズガーデンで買い物をした際に寄りました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2352.JPG


IMG_2344.JPG

(店内です)


IMG_2345.JPG


ガラス張りの広々とした開放的な店内。窓から望むお庭には那須の四季折々の自然を感じることができ、季節の移り変わりもお楽しみいただけます。お庭は散策もできるので、食事の後の散策もおすすめです。
また、テラス席も用意しているため、天気の良い日はテラス席がおすすめです。滝を流れる水の音や、小鳥のさえずり、那須の気持ちの良い風に包まれながらしらさぎ邸自慢のメニューをご堪能ください。
(上記文面 しらさぎ邸のHPより引用)


IMG_2342.JPG


IMG_2341.JPG

(メニューです)


頼んだのは入店の時に目がいった[目]二つ上の写真の「葡萄スカッシュ」と「チーズガーデン 4種のチーズケーキ」にしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2347.JPG

(葡萄スカッシュです)


IMG_2349.JPG

(チーズガーデン4種のチーズケーキです)


IMG_2350.JPG


住 所:栃木県那須郡那須町高久甲喰木原2888(チーズガーデン 那須本店内)
営業時間:9:30~18:00(フードL.O.17:00、デザート・ドリンクL.O.17:30)(※季節により変動あり)
※お食事は11:00~

詳細はチーズガーデンのHP https://cheesegarden.jp



人気ブログランキング










nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
tochi

先般ここに行って食事してきました
私が行った時は、待たないと入れませんでした
料理、美味しかったです
by tochi (2021-10-29 07:52) 

U3

 こんばんは。
 クリームチーズお値段見てとても買えないと思いました。近くに有名なPATISSERIE YOKOYAMAがあるので、そこで買います(^ ^)
 
 私事です。「正義の証明」の最新記事アップしました。
 その他にMacOS Montereyのバージョンアップ画面が冒頭にあります。是非見てください。
by U3 (2021-10-29 19:30) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ホント、最近の雑誌の付録は豪華・ハイクオリティですね。
那須は良い所が満載ですが、僕は「那須どうぶつ王国」が
大好きで4回いってます。
by johncomeback (2021-10-30 22:56) 

お散歩爺

このお店はいつ頃出来たのか新しいお店でサファリパーク近くですね。
綺麗なお店でレパートリーも多いようで楽しめそうですね。
by お散歩爺 (2021-10-31 08:14) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

私は平日に行きましたが、
待つ事無く店内へ案内されました。
チーズケーキはやはり美味しいお店ですね。
帰りにはチーズガーデンで買って帰りました。
by ミスター仙台 (2021-11-02 22:22) 

ミスター仙台

U3様コメント有り難う御座います。

隣接するチーズガーデンでお土産で買えますが、
お値段もピンキリですね。
地元の宇都宮駅でも購入出来るので、
那須まで行く事が無い時は、駅で購入します。
by ミスター仙台 (2021-11-02 22:23) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

私も詳しいことは解りませんが、
那須街道のチーズガーデン敷地内に隣接する飲食店です。
お店は綺麗な感じで、
ノンビリと食事が楽しめる雰囲気でした。
by ミスター仙台 (2021-11-02 22:30)