SSブログ

Nintendo Switch(有機ELモデル) [その他]

事前予約で発売日の10/8にGETしました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3127.JPG


「Nintendo Switch(有機ELモデル)ホワイト」です[ゲーム]

DSCN3128.JPG


新型Nintendo Switch(有機ELモデル)の特徴としては・・・
①色鮮やかな7.0インチ有機ELディスプレイ
②好きな角度で固定できる背面スタンド
③ドックに有線LAN端子を搭載
④本体保存メモリーが64GBに拡大
⑤スピーカーを一新
と言った所が従来のモデルとの違いで、価格も約¥5,000円程高い¥37,980となっています(因みに従来モデルは¥32,978円です)[有料]

DSCN3130.JPG

(延長保証サービスにも入りました)


延長保証サービスは「予約時にしか加入出来ません」と店員さんから言われました。価格の5%と言う事もあり(確か¥1,899円)少し悩んだ末に加入しましたが、保証開始が予約日(9/24)から発生しています[ちっ(怒った顔)]

追伸:10/8は宇都宮ブレックスの試合観戦で宇都宮駅東口に向かいましたが[バスケットボール]、宇都宮運転所には2022年春頃より営業運転に入るE131系600番台を見掛けました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2375.JPG


IMG_2382.JPG


IMG_2385.JPG


IMG_2389.JPG


上記4枚の写真は敷地外からスマホ(iPhone11 ProMax)で撮影しました。



人気ブログランキング










nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

有機ELモデルってなんでしょう?。爺はこんなだから遅れるんですね。
東北本線は2022年からE131系600番台が走るんですか。
by お散歩爺 (2021-11-06 09:20) 

skekhtehuacso

3両編成なんですよね。
青春18きっぷシーズンに静岡みたいなことにならないかと心配しております。
by skekhtehuacso (2021-11-06 19:00) 

ネオ・アッキー

ミスター仙台さんおはようございます。
私も、運良く、Nintendo Switch 有機ELモデルのホワイトを、イオンで発売日に、当選してすることが出来ました。
by ネオ・アッキー (2021-11-11 05:20) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

簡単に言うとメリハリのある映像表現が可能となっています。

通常の液晶ディスプレイのように画面全体を照らすバックライトが存在せず、ピクセル一つ一つの有機EL素子が自ら発光することで画像を表示するディスプレイのことです。←と、任天堂のゲーム機紹介で言っています。
新型のE131系は小山~黒磯の間と日光線で運用されます。
今までより車両数が減るので、
混雑しなければ良いのですが・・・。
by ミスター仙台 (2021-11-13 21:59) 

ミスター仙台

skekhtehuacso様コメント有り難う御座います。

朝夕の混雑時、東北本線なら6両編成の運転だろうと思います。
しかし日光線は205系4両編成で朝夕も運行しているので、
3両編成での運用が濃厚かと・・・。
宇都宮駅で、黒磯駅行きの座席争奪戦が行なわれるかな・・・
by ミスター仙台 (2021-11-13 22:03) 

ミスター仙台

ネオ・アッキー様コメント有り難う御座います。

ご当選&ご購入、おめでとう御座います。
最近のニュースでは任天堂Switch減産との情報なので、
暫くは入手が難しくなると思われます。
by ミスター仙台 (2021-11-13 22:06)