SSブログ

Regal Walker 604WAH1 [その他]

数年振りに「REGAL(リーガル)」の靴を買いました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3132.JPG


商品コード<604WAH1>商品名<Real Walker(リーガルウォーカー)3アイレットモカ>になります[くつ]。色はダークブラウンを選びました。

DSCN3134.JPG


DSCN3137.JPG

(サイズは25.5です)


DSCN3141.JPG


ご好評をいただいていたリーガルウォーカー601シリーズがリニューアルしました。
見た目の雰囲気を継承し、甲革、ソールの耐久性、足入れの向上にいたるまで、細かい改良を施しました。踵のトップリフトのみを交換できる「リプレイサブル・トップリフト」を採用し、メインテナンス性が向上。甲革には、汚れにくく撥水効果に優れている「SCOTHGARD」を採用。ライニングにクールマックスを使用。さらっとした感触で、ベタ付き感が低減します。
(上記文面リーガルオンラインショップのHPより引用)


DSCN3140.JPG




人気ブログランキング










nice!(41)  コメント(7) 

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

こんにちは(^_^)/*
素晴らしい靴を買われましたね。
足を合せなくて大丈夫でしたか?。
会わないときは爺もサイズは25.5です(-_-;)ウフフフ・・
by お散歩爺 (2021-11-22 11:52) 

U3

私もリーガル派です。
by U3 (2021-11-23 00:07) 

tarou

リーガルの靴は最近軽くなって、
いつも愛用しています。

by tarou (2021-11-23 09:21) 

U3

記事に関係のないご連絡ですみません。
名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派ブログの『Justice!』を復活させました。今後ともよろしくお願いします。

by U3 (2021-11-23 10:33) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

購入時は足を合わせて、
店舗内を数歩ですが歩いて、
履き心地を試してから購入しました。
靴によってはサイズは25㎝になるときもあります。
by ミスター仙台 (2021-11-28 21:37) 

ミスター仙台

U3様コメント有り難う御座います。

数年振りにリーガルを買いました。
その前は年1回のペースでリーガルを買っていましたが、
収入減により控えていました。
by ミスター仙台 (2021-11-28 21:39) 

ミスター仙台

tarou様コメント有り難う御座います。

久しぶりに履きましたが、
流石リーガルですね。
軽くて見栄えも良いです。
次もリーガルを買いたくなりました。
by ミスター仙台 (2021-11-28 21:42)