SSブログ

北海道シリーズ2021 HOKKAIDO be AMBITIOUS ユニフォーム [北海道日本ハム]

購入後、クローゼットに保管状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]・・・

DSCN3601.JPG


2021年9月のホームゲーム9試合は《北海道シリーズ2021 HOKKAIDO be AMBITIOUS》で開催されました。今回購入したのは、選手が着用したユニフォームのレプリカ版(背番号無しの無地タイプ)になります[ブティック]。なお、タイトルの写真はユニフォームが梱包されていた箱の表側になります。

DSCN3603.JPG

(箱の裏側になります)


DSCN3605.JPG


肩口に絞り染めの一種である「タイダイ柄」を取り入れ、色合いは北海道の冬の澄みきった青空と真っ白な雪を表現しています。さらに、様々な形、色が集まることで表現されたこのデザインは、様々な大志を抱く人たちが集まる北海道を表します。胸に刻まれた「HOKKAIDO」の文字とともに、大志を抱いて戦います。
(上記文面 北海道日本ハムファイターズのHPより引用)


03.jpg

(上記写真 北海道日本ハムファイターズのHPより引用)


上記写真が今回の「AMBITIOUS 2021」ユニフォームデザインになります[ブティック]

DSCN3607.JPG


今回のユニフォームが梱包されていた箱は、上記写真の応援ボード付きのパッケージでした[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキング










nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

そのユニホームは普段着にしてはどうでしょう?。
しまって置くだけではもったいないですね。
by お散歩爺 (2022-02-03 19:12) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

時々、街中でユニフォームを着た人や、
帽子を被っている人を目撃します。
しかし海外チームのユニフォームや帽子で、
国内チームのは見かけません。
やはり野球観戦のみの着用になってしまいます・・・。
by ミスター仙台 (2022-02-11 18:19)