SSブログ

ふわふわムース コーヒーGYU-NEW&フルーツGYU-NEW フラペチーノ [スターバックス]

スターバックスの新作[喫茶店]「ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW」と「フルーツ GYU-NEW フラペチーノ」を飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3040.JPG


先ずは「フルーツ GYU-NEW フラペチーノ」です。

IMG_3051.JPG


IMG_3053.JPG


7種類(マンゴー・バナナ・白桃・オレンジ・温州みかん・パイナップル・りんご)のフルーツを使ったジュースベースに、ミルク・氷をブレンド。ホイップクリームと5種類(マンゴー・白桃・オレンジ・パイナップル・アプリコット)のフルーツの果肉ソース、真っ赤なチェリーをトッピングしました。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_3054.JPG


IMG_3056.JPG

(一緒に注文した「フルーツオレ ケーキ」です)


スポンジ生地、バナナ入りミルクムースに、桃・バナナ・りんご・オレンジ・みかん等のフルーツを入れたフルーツオレムースを重ねました。さらに、みかん・パイナップル・キウイフルーツの果肉をごろごろとトッピングし、縁部分をスポンジクラムで飾っています。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


次は「ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW」です。

IMG_3108.JPG


IMG_3110.JPG


まろやかな味わいのコールドブリュー コーヒーに、ミルクやクリームを様々なテクスチャ―で組み合わせ、三層構造に仕上げたコーヒービバレッジです。クリームとホワイトモカフレーバーシロップの濃厚な味わいの層に、コールドブリューコーヒーとミルク、バニラフレーバーシロップを合わせたミルクコーヒーを注ぎ、ふわふわのミルク コーヒー ムースをトッピング。ダークチョコレートパウダーを振りかけ、ほのかなチョコレートの香りをまとわせました。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_3111.JPG




人気ブログランキング










nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました