SSブログ

2022 J2リーグ「栃木SC対モンテディオ山形」を観戦に [Jリーグ観戦]

約2ヶ月以上程前の事ですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・、5/4にちはJ2リーグ戦[サッカー]第14節栃木SC対モンテディオ山形を観戦してきました[わーい(嬉しい顔)]

8X9A5651.JPG

(会場はカンセキスタジアムです)


カンセキスタジアムへ足を運ぶのは通算で3試合目になります。当日の観戦席はバックB席で[いす]当日¥2,800の座席になります[有料]

8X9A5683.JPG


8X9A5661.JPG


試合は開始13分、デラトーレ選手のゴールで山形が先制する。

8X9A5694.JPG


8X9A5705.JPG

(2020年より栃木SCでプレーする矢野貴章選手)


前半は1-0と山形リードで後半戦へ・・・

8X9A5707.JPG


8X9A5709.JPG


8X9A5716.JPG


63分には矢野 貴章選手の同点ゴールが決まり、栃木SCが1-1とする。

8X9A5730.JPG


試合終了まで観戦を悩みましたが、試合終了前にスタジアムを後にして家路に着きました[家]
その後の試合は90分+6にチアゴ アウベス選手の勝ち越しゴールが決まり、山形が2-1と勝ち越し試合はそのまま終了、[2]-1で山形が勝点3を上げる。



人気ブログランキング










nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

会場は満員のようですが結局第栃木SCは負けちゃったんですね。
それにしてもコロナの時期に会場は満員ですね。
by お散歩爺 (2022-07-22 19:23) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
パセオの3Fの「みんみん」で数年前に ”焼き” と ”水” をいただきました。
ベガルタ仙台は J2 で現在3位、J1 に復帰できるんだろうか?
by johncomeback (2022-07-24 20:45) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

エリア指定なので、
各チームのゴール裏はサポーターの姿がありましたが、
それ以外のエリアは空席が目立っていましたよ。
日が延びた事もあって、
バックスタンドは西日で暑かったです。
by ミスター仙台 (2022-08-03 20:55)