SSブログ

スターバックス ストロベリー&ベルベットブラウニー フラペチーノ [スターバックス]

スターバックスの新作[喫茶店]「ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]」を飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4275.JPG


IMG_4277.JPG


IMG_4278.JPG


甘酸っぱくて深い赤色のストロベリーグラサージュソースで艶やかに仕上げた、ホリデーシーズンにぴったりのフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]です。ブラウニーをミルクとブレンドし、ごろっとした食感が味わえるストロベリー果肉を合わせました。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_4279.JPG


IMG_4282.JPG




人気ブログランキング










nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

見るからに美味しそうですね、爺もたまには食べたくなります。
一段と寒さが増してきてますね。
こう寒くなるとどんな過ごし方しようか迷います、
by お散歩爺 (2022-11-13 09:25) 

やまびこ3

スターバックスって、おいしいと思うのです。一方、ひだまりのテラス席でいただければいいのですが、席が空いてないイメージ。持ち帰りには高すぎる感じであまり好きになれません。
by やまびこ3 (2022-11-14 08:52) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

昼間は暖かさがあるものの、
朝晩は少しずつ寒くなり、
日が昇るのも遅くなったと感じます。
これからは更に寒くなり、
昼間の時間も短くなりますよね。
因みに自宅で過ごす時間が私は増えました。
by ミスター仙台 (2022-11-19 17:39) 

ミスター仙台

やまびこ3様コメント有り難う御座います。

私も「何時も席が無い・・・」と言うイメージが強いです。
しかも夕方からは著明で、
ドライブスルーも渋滞する時もあります。
しかもお値段も結構な感じですよね。
私は新作が出た時に足を運ぶ様にしていますが、
それ以外はスルーが多いです。

by ミスター仙台 (2022-11-19 17:44)