SSブログ

スターバックス 抹茶玄米茶もちフラペチーノ [スターバックス]

スターバックスの新作[喫茶店]「抹茶玄米茶 もち フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]」を飲んでみました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4553.JPG


IMG_4554.JPG


抹茶・玄米茶をミルクと合わせ、もちの食感を加えた、甘み、ほろ苦さ、香ばしさが溶け合ったフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]です。3種類の抹茶と玄米茶をブレンドし、隠し味として黒豆・昆布・梅の旨味をほんの少しプラスし、お茶の風味を多角的に味わえるようにしました。砕いた焼きもちの食感とほのかな香ばしさがアクセントとなった、飲み飽きることのない味わいです。さらにホイップクリームとふわふわの抹茶ムースを重ね、ホワイトチョコレートパウダーをトッピングしました。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_4558.JPG


IMG_4557.JPG



追記:先日JR宇都宮駅東口に行く事があったので、11/19の試運転時に脱線したLRTの現場に行って見ました。

IMG_4563.JPG

(上記写真右下の部分が脱線した場所です)


IMG_4562.JPG


IMG_4561.JPG




人気ブログランキング










nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
トレンダー櫻井

抹茶玄米茶 もち フラペチーノおいしいですね!
by トレンダー櫻井 (2023-01-09 06:08) 

tochi

脱線した跡がまだ残っているのですね
8月開業ですが、路線全体の工事は間に合うのですかね
by tochi (2023-01-09 08:11) 

ミスター仙台

トレンダー櫻井様コメント有り難う御座います。

お茶の味がしっかりと効いていて美味しかったです。
by ミスター仙台 (2023-01-13 21:39) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

最近は工事状況を見に行っていないので、
次の休みの時には、
平石中央小学校停留場から芳賀町までの工事状況を
見に行ってみたいと考えています。
by ミスター仙台 (2023-01-13 21:41)