SSブログ

スターバックス さくら咲くサクフラペチーノ [スターバックス]

スターバックスの新作[喫茶店]「さくら 咲くサク フラペチーノ」を飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4690.JPG


IMG_4691.JPG


IMG_4695.JPG


桜の花びらを混ぜ込んださくらジェリーをカップの底に入れ、さくら風味パールシュガーを合わせたさくらストロベリー風味のフラペチーノを注ぎ、ホイップクリームと可愛らしい見た目のストロベリーフレーバーマカロンをトッピングしました。
(上記文面スターバックスのHPより引用)


IMG_4697.PNG


購入したレシートのQRコードをスマホで読み取ると[携帯電話]上記写真のクマがカメラ上に出て来ます[グッド(上向き矢印)]

IMG_4700.PNG

(此方も同様で出ます[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキング










nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

スターバックスにはまだ行ってませんが、
春の桜にちなんだクリームが美味しそうです。
by お散歩爺 (2023-03-01 08:00) 

ひでほ

スタバは大学病院入院したときくらいしか利用したことがないです。なぜか特定機能病院の喫茶はスタバですね
by ひでほ (2023-03-02 19:29) 

ミスター仙台

お散歩爺様コメント有り難う御座います。

毎年だと思いますが、
この時期のスタバは、
桜にちなんだ商品を出して来ます。
昨年も同じ様なフラペチーノがありました。
フラペチーノの中には桜味の表現をしたゼリーが入っており、
クリームに振りかけてあるのは桜味で、
サクサクしています。
by ミスター仙台 (2023-03-12 16:44) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

大部分の病院は何かしらコーヒーショップが入りつつありますね。
昔は診察待ちでも時間を潰す所が無くて不便でしたが、
今は無料wi-fiも使えて便利になりましたね。
by ミスター仙台 (2023-03-12 16:47)